スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

僕これに乗ってます☆

2010.08.09 07:00|おでかけ
こんにちは~。
一昨日暦の上では 立秋 だったのですが、秋なんてね。
まだまだ暑い毎日です

レインですよ☆
↑↑
お庭にいる時は、ここから顔出して皆さんに挨拶するレイン。
ケイママから写真頂きました。





以下は昨日の書いていた内容です。


レイン家族、本日は日曜なのに暑さにやられ、まーったり、ゆーっくり過ごしています。
パパ、レイン兄ちゃんはパンイチごろ寝状態です






釣り行くって言ってたのに、もうお昼だけどどうするんだお昼御飯もどうするんだ
ママってこんなことも気にしなくてはいけないの面倒よね~






ネタがないので・・・
レイン搭載の印をお見せしまーす 


その①パパ号

パパ号
↑↑
ステッカーの線が細かったのと、ガラス面がカーブしているので、
貼るのに苦しんだらしい






その②ママ号

ママ号
↑↑
以前も登場しましたが、ママの車は狭い。しかもツードア。
そこにママ、レイン兄ちゃん、バリケンに入ったレインで
いつもパンパン状態で走っています






おっと、パパが起きた
やっぱり釣りに行くって。何か釣れるかな~
続きはまた。




いつも見に来て頂きありがとうございます


ポチっとして頂くと嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: きらり☆ さん

こんばんは。
コメント有難う☆夕方の雨でお庭の木や花も喜んでるね。

きらり☆さんと同じマグネット式も考えてたんだよ~。
もし買っていたら、首輪&リードと同じでおソロになってたんだね(笑)

リンクどうぞ宜しくお願いします。うちにもさせてね。

Re: シロヒメ さん


こんばんは。
今日は偶然にもお会いできて嬉しかったです。
早速のコメント有難うございますe-420

夜は最近少し散歩しやすくなりましたね。
だけど、日中はかなりの暑さ。涼しいところに行きたいものです。
まだ川には連れて行ったことがないので、どうなるのか想像つかないわ~(笑)


Re: ななもも姫 さん

こんばんは。
コメント有難うございますe-420

最近は暑くって朝の短い時間しかお庭に出ないんです。
涼しい季節はずーっとお庭で寝そべっていたのに。

部屋の中では、一番涼しいところを陣取って寝てますよ(笑)

No title

レインくん、一緒にさんぽして、きぃたちが帰る時たまに顔をだしてくれます!
けっこうなイケメン顔でね☆


くるまのステッカーいいなぁ・・・
うちはマグネットです。
(パパママ、1台ずつ車があるなんていいな・・・)

あ、それと、うちのブログにリンクさしてもらってもいいですか?

こんにちは~

これからお家の塀の横を通ったら、レインくんの顔が出てないか探してしまいそうです。

暑いにうちに川行きましょうね~
家の車後ろにバリ2個積んでるから、1個にレインくん乗ってもらって1台で行けるよ(^_-)-☆

No title

お顔出して皆さんに挨拶するレインくん、とってもかわいいです! これじゃ、通る人、みんな笑顔で挨拶しちゃいますね♪

パパ号もママ号もレインくん号にみえました(笑)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

