
--.--.-- --:--|スポンサー広告

もういっちょ続 吉野川

2013.08.21 00:11|おでかけ
8月20日 火曜日





P1110461.jpg



午前中はお水に慣れるまで時間がかかりそうな予感・・・






Team Whippyのタープへ戻るレイン、休憩??
P1110371.jpg





いえいえ、そろそろランチタイム 先ずは先生からひとこと頂きました
P1110372.jpg





先生お忙しいのにいつも食材の下ごしらえからの準備を有難うございます
レインパパが焼き焼き係を手伝わせて頂きました
吉野川BBQ
りんごチップだったっけ?手羽のスモーク美味しかったです






BBQの間はバリケン待機^^
P1110376.jpg






人がお腹いっぱいになったところで、犬たちの時間がやってきました
レインが見つめているのは、黒ラブのフォルテくんの「カモ」のオモチャ
P1110458.jpg






フォルテパパに見守られながらスイスイ練習中
P1110452.jpg






P1110443.jpg






P1110484.jpg







P1110486.jpg



カモさんのおかげでレインがスイスイ泳ぐようになりました



P1110456.jpg
フォルテくんのママさん曰く、カモさんを干していたら近所の方がビックリしてたって(笑)





さすがラブラドールレトリバー
P1110431.jpg





何を投げてもレトリーブは完璧です
P1110477.jpg





メルくん、ここまで入れるようになったよ。頑張ったね
P1110496.jpg






このお二方は水の上を走る感じでオモチャを追いかけます
P1110508.jpg





時には潜ってみたり・・・
P1110543.jpg





この姉妹、見た目よりかなりオモローです
P1110523.jpg





それを見ていたオセロちゃんはドン引き
P1110520.jpg





はっちゃけ姉妹とドン引きオセロちゃんのおかげで大笑いして一日終了しました



次で吉野川最終話です



ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



コメント

Re: オセロ姉さん

コメント有難うございます♪

おかえりなさーい、現実の世界へ(笑)

ウチでチェックしたら意外とたくさん写真撮れていました
こちらでCD-Rに入れてケイママさんに預けとくので、USB要らないよe-326
お楽しみに~☆

面白い!

ついていけない。。。(笑)
バッチリ記録写真あるじゃないですか!
今週末、ケイママに会える予定だから
遅くなりましたが、USB預けます。
よろしくお願いします!!

Re: マーサママさん

コメント有難うございます☆

吉野川は初めてだったのですが
駐車場が有料ということもあり、トイレもありゴミ捨て場もあり
きっちり管理されているようすでした。

一年に一度水に浸かるかどうか?なレインなので最初は怖がってましたが
お友達ワンコや大好きな先生が入ると気持ちが前向きになったのでしょうね^^
精神的にも成長したのかな(笑)

まろさやちゃん達はおっきいプールで泳いでるイメージがありますe-420
「気持ちよさそうでいいな~」と画面から涼を頂いてます

夏のお楽しみがひとつ増えたので嬉しいです。

先生のお料理はいつもサプライズがあって
今回は手羽のスモーク(グリルとは違うお味ですね)と吉野のカボチャの丸ごとホイル焼き。
どちらも美味しく頂きました~v-354












No title

とっても泳ぎやすそうな川ですね(^_-)-☆
レインくんの一生懸命に泳いでるお顔が可愛いです(#^.^#)
まろさやも川に連れて行きたいって思うのに
マロンが脚を怪我したりしてなかなかタイミングがあいません。

スモーク料理、お友達のブログでもよく見るけれど
すごく美味しそう♪
りんごチップってことは
りんごの甘い香りもするのかしら?
食べてみたいな~。

Re: たましゅーさん

コメント有難うございます☆

たましゅーさんお久しぶりです^^
15歳のマルコさんがどうしても川に入りたい気持ちがよーく分かるくらい暑いですね
あの記事読んで私とっても嬉しかったです

吉野川初めて行きました
写真には写ってませんが、けっこう人が多かったので
もっと上流だとキレイなのかな?
たましゅーさんが遊んでるところの方がキレイそうです
砂じゃなかったので帰ってからは楽チンでした^^

シュートくんの意味不明なフード!覚えています
あのときの病院での治療(たましゅーさんがお願いしてお薬で吐かせたこと)が記憶にあったので
レインにも慌てて吐かせたのですが、遅かったのでした。
そしてあの記事を読んで以降、夜の散歩のときにライトを持ち歩きレインの口元を
照らしながら散歩するようになりました。

飼い主歴4年まだまだ学ぶこといっぱいですv-356










Re: ケイママさん

コメント有難うございます☆

ケイ、ケイママおかえりなさーい!ってさっき会ったけどね(笑)
目から涼しさ感じて頂けましたか?
本当に蒸し暑い毎日。何日雨降ってないのかな~?
夜暗くなってからでも暑いものね。

今年はお互い泳げるようになったことだし、いつか河童対決しましょうね♪♪

No title

レイン君ももう4歳ですか。男盛りですね!
吉野川、キレイみたいですね。私は遠くて行ったことがないけど、河川敷も
砂地でなく汚れなくていいかも・・・(笑)

その前にレイン君の誤飲の記事を見て涙したところです。良かった、大事に至らず、本当に良かった。

シュートだってありますよ。一度は公園に巻かれていた意味不明のフード。一度はお菓子に入ってた乾燥剤。どちらも私の不注意です。獣医さんにて、薬を使って無理に吐かせてもらいました。そしていくら年を重ねていてもそんなことするんだってこと、思い知りました。

まだまだ暑い日が続きそうですが、夏バテしないように頑張りましょうね!

No title

相変わらずの暑い日々。川遊びの写真に涼しさを分けてもらいました~!
この夏はレインくんもケイも水の中に入って泳げるようになったね(笑)
ウィッピーの仲間と一緒にバーベキュー♪
いろんな話に花が咲いたのでしょうね^^
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

