
--.--.-- --:--|スポンサー広告

吉野川へ行って来ました♪♪

2013.08.07 18:17|おでかけ

8月7日 水曜日 





前回の記事について温かいコメント、メールを下さったり
ご心配下さったみなさま、ありがとうございました。

レイン元気にしています☆

この件で学んだことが沢山ありました

犬飼い4年生、繰り返しの失敗がないように。








8月3日の土曜日




レインの先生(Team Whippy)主催の川遊び&BBQ大会に参加してきました
P1110372.jpg





前回はしょっぱい思い出しかなかった川遊び
琵琶湖でちょっと犬かき出来るようになったけど・・・久々にどうかな~
おそるおそる入水です
P1110355.jpg





でも、すぐに陸に上がってきたの
P1110360.jpg





泳ぎの上手な仔たちが楽しそうに遊んでるのを眺めています
どうしようかな~って
P1110366.jpg





そして「ピチャっ」と伏せてみる
P1110412.jpg





「あはっ」っと笑顔
P1110382.jpg




今回は楽しい川遊びをお届けできそうです




ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

