スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お気に入りの公園☆

2010.08.08 08:00|訓練&躾
金曜日、テレビでリチャードギア主演の「HACHI 約束の犬」を見ました。
ストーリーも知ってるし、リメイクだからどうなのよ?なんて思ってたけど、
やっぱり泣けてしまいました
横の息子をチラ見すると彼もまた半泣きでした。
犬のけなげさを思うと、だめなんですこれは遺伝してるのかしら?





さてさて、
今日はお気に入りの公園をご紹介します


車で15分ほどの所にある大きな公園です。
平日の午前中、駐車場はこんな感じで、ほぼ貸切状態ですラッキー

がら~んっ







昨日もアップしたけど、こんな道をテクテク歩きます。

マイナスイオンあるかな?







「木漏れ日がきれい」と思って撮ったけど、全然きれいに撮れていなかったのが 残念
新しいデジカメ欲しいなぁ。とカメラのせいにしてみる(汗)

木漏れ日






また少し歩くと池があります。
ここはメダカ、ザリガニなど、たくさんいるようで、
子供も大人も楽しめるところです。

何か居るの?
↑↑
秋には周りにススキが生えて、バッタ天国(レイン兄ちゃん命名)と化します






大木の陰では・・・こんな巨大きのこも生えています。
掌ほどの大きさ、毒あるのかな??
レインは反応しなかったな

毒きのこ??






屋根の無いランに行くよりは、木陰のある公園の方が好き
レインを飼うまでは、公園は子連れでしか行ったことがなかったのですが、
犬連れで行くのもまた違う景色が見れて、ステキですね~

きまってるでしょ?
↑↑
待てできるんだ・・・。先生も居たし、散々走ったあとだからかな

 いつも見に来て頂き有難うございます 


お利口に座れたレインにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: わさび母 さん


PC復活良かったです。
巨大きのこすごいでしょ??
あんなにでっかいのは初めて見ました。しかもうじゃうじゃ固まって自生してました。
うちの食いしん坊将軍も反応なし。
とても気持ち悪かったですv-12



Re: ななもも姫 さん

ななもも姫さん、お帰りなさい。
お疲れのところ早速のコメント有難うございますv-348

最近この公園利用が増えています。
以前はホント息子とバッタを捕まえにだけ通っていたのですが・・・i-229
足を踏み入れたら、ざざーっとバッタが一面に飛ぶほどなんですよ。
虫が苦手な方には罰ゲームのようですよ。

犬は虫って大丈夫なのかな??

No title

巨大きのこにびっくりv-399

見た目は かなりやばそうですよね。
レインくんが無反応でよかったです。v-345

No title

復活しました! おでかけ中だったときの記事もぜ~んぶ楽しく読ませていただきました。

すてきな公園ですね。バッタ天国はちょっとこわいけど(笑)、それだけ自然がいっぱいってことですものね。お散歩もワンコと一緒だとほんと新しい発見も多くて楽しいですよね。

それに、前の記事のおっかけっこ兼呼び戻しで、駆け寄ってくる姿...かわいいですよね~。うれしいですよね~。レインくん、ちょっとじゃなくてすっごく賢くてかっこいいお写真もよかった! それに、やっちまいな~の水遊び、声だして笑ってしまいました。いい、いい、すっごくいい!!

あ~、コメント長過ぎになるのでガマンしますが、見どころいっぱいでとっても楽しかったです♪

今日から、またレインくんに会いに、そしてポッチンもしまくりま~す☆♪
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

