スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

4歳になりました

2013.06.07 14:20|レイン


6月7日 金曜日






今日はレインの4歳の誕生日です
レイン以外に男の子×2、女の子×2の同胎犬がいるそうです

もちろん会った事もありません
その仔達もきっと日本のどこかでお誕生日を祝ってもらってることを願います

レインのママもパパも見たこともありませんが元気かな~?
親ばかだけど、こんなに可愛いレインを産んでくれてありがとう










そしてもう一人・・・







お友達のみくちゃんも同じ誕生日、4歳おめでとう


P1020820.jpg
何度見てもよく似てるね~これからもいっぱい楽しもうね!







4年なんてあっと言う間だった
今からはもうちょっとゆっくり年を取っていけたらいいのにね
お誕生日って複雑な気持ち。







ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: リンままさん

コメント有難うございます
お返事が遅くなってしまってごめんなさいv-356

今年こそケーキ!!と思っていたけど出来ず
ウマウマだけはしっかり食べてもらいました^^;

どちらかと言えばパピーの頃から穏やかな方だったと思うけれど
いろんな意味でとてもやりやすくなってきたと感じるこのごろです
いっぱい笑って過ごしてもらわなくっちゃ!

りんちゃーん、オカマちゃんになったレインとまた遊んでやって下さいね(笑)

No title

遅くなりましたが、レインくんお誕生日おめでとう(^o^)丿

お祝いのプレゼント、たくさんもらえたかなぁ!?
それともウマウマたくさん食べたかなぁ。

4歳になったレインくんにもっともっと楽しいことがたくさんありますように。

ご無沙汰していますが、またレインくんと会って楽しく遊べたらいいなぁ~。

Re: ララパパさん

コメント有難うございます☆

先日はご一緒させて頂いて有難うございました
暑すぎてあれから海ふれ行ってません(汗)
次から時間を考えないと人もワンコも倒れちゃいますね

そうそう、もう4歳、まだ4歳^^!
これからもレインと一緒にやりたいことはいっぱいあるので
ゆっくり楽しみたいと思います

ララちゃんその後パッド治ったかな??

No title

遅くなりましたが、レインくん
4歳の誕生日おめでとう♪
もう4歳?まだ4歳!これからもっとたくさん
楽しい事が待ってるよ~♪
ララとまた海ふれで遊んでくださいね~(^^)v

Re: ピーチパパさん

コメント有難うございます☆

4歳とはいえまだまだ甘ちゃんなレインです(汗)
ご近所お友達ワンコは同い年の男のコばかりなので
お姉さんワンコは貴重な存在です。ビシバシ鍛えてもらわないと^^

この一年も笑いで癒しをお届けしたいと思います(笑)

先日はママさんにも久しぶりにお会いできて嬉しかったです
餌付け・・・ハトおじさんみたいでしたよ^^





お誕生日おめでと~!

お、そうだったんや~レインくん、4才のお誕生日おめでとう!
これからが油が一番乗ってよい感じ~ですね(笑)
元気に今年も遊ぼうね~(笑)。

それはそうと今日は、ありがと~でした。一緒に遊べなかったけど、餌付け出来たから良かったです(笑)。
また、ご一緒しましょうね~。

Re: たきちゃん☆さん

コメント有難うございます☆

みくちゃんの写真を見て改めて似てると思いました^^!
残念ながら同胎犬ではなかったけれど
あの日のわくわくとドキドキは今でも覚えています
さきさんに感謝です。

みくちゃんみたいにディスクと川遊びしてほしいんだけど・・・
お誕生日一緒だけじゃ無理なのかな~(汗)
これからもよろしくです☆



Re: シリ犬さん

コメント有難うございます☆

そうなんですよ、まったく同じ日なの
よく似てるし、もしかして同胎犬では?
とワン友さんが紹介して下さったのがみくちゃんです。

私達も期待が高まりましたがお里が違ったので・・・。
でも何代か遡ってみると親戚さんだったりするのかな??
ペットショップ出身は親戚さん探し難しいですね。

Re: ボーダーメイちゃんパパさん

コメント有難うございます☆

パパりん、ケーキ作ろうかどうか迷っていたら時間がどんどん経って・・・
ケーキの無いお誕生日となってしまいましたv-356
その代わり、色々食べたのでヨシとしてもらいます(笑)

メイたんはお誕生日ナニタベルノ~??

Re: マーサママさん

コメント有難うございます☆

もう4歳になっちゃったね~が合言葉のような会話が増えました(汗)
それだけレインの存在が大きくなり、もっともっと長く一緒に居たいと思う気持ちが
どんどん増してきた証拠ですね。

そう、元気にこうしてお誕生日を毎年迎えられることは嬉しいものです^^!
お誕生日といえば、マーサママの手作りケーキを食べるマロサヤちゃん達のお顔
いつも嬉しそうですよね~^^

Re: 牡丹ままさん

コメント有難うございます☆

やっと4歳、もう4歳です・・・。
牡丹ちゃんも6月生まれ一緒なんだ^^
本当にワンコと過ごす一年は早くてあっという間です。
ゆっくりでいいですよね
みんな思うことは同じですねv-348


No title

レインくん
お誕生日 おめでとー♪
そしてみくの写真までUPしてくれてありがとー♪

みくとそっくりなレインくん
お誕生日まで一緒で、ひょっとして兄弟?って思ったね。
残念ながら兄弟じゃなかったけど
さきさんを通じて こうやってお友達になれたこと
本当にうれしく思います(*^^*)

これからも思い出いっぱい作ろうね。
そして、これからもよろしく!

No title

おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
みくちゃんと同じ日なの?凄いですねぇ!
似てるし血の繋がりは無いんですか?

おめおめ

レイン!

ケーキ食わせてもらえ!

肉食わせてもらえ!


ご飯3杯食わせてもらえよ~~~~~!


おめおめ~~!

No title

レインくん、4歳のお誕生日おめでとう♪
ほんとに犬の成長はあっという間☆
ゆっくり歳をとって欲しい!って思うから
確かにお誕生日はちょっと複雑な気持ちになりますね(^^ゞ
でも元気にその日を迎えられたことは嬉しい!
この1年も笑顔いっぱいで元気に過ごせますように☆
4歳のレインくんスマイルに
また癒されにきま~す(^_-)-☆

おめでと~~

4歳ですか~牡丹のほうが1っこお姉さんなんだ~
牡丹は28日で5歳になります。
ゆっくりでいいのにね~ 歳を重ねるのは・・。
4歳の一年楽しく過ごせますようにo(^▽^)o
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

