
--.--.-- --:--|スポンサー広告

1カ月前のことから書きます

2013.06.06 18:41|おでかけ



6月6日 木曜日





今日もいい天気のレイン地方
梅雨入りしたことを忘れてしまいそう・・・レインには嬉しいことだけど
今年から仲間入りしたアナベルはそろそろ雨が恋しくなってる??かも

P1110277.jpg









1ヶ月前に遡ります


GWはパパの趣味のお寺巡りにレインと出かけました


善峯寺(徳川5代将軍綱吉の母桂昌院ゆかりのお寺)

P1110184.jpg






天然記念物「遊龍の松」  横に横に伸びてとても立派でした

P1110162.jpg







日陰で休憩

P1110165.jpg






阿弥陀堂から本堂へ向かう途中、キレイな青紅葉の下でパチリ

P1110168.jpg
紅葉もステキだけど、青紅葉の方が私は好きだな





たくさんの新緑に囲まれていい空気をい~っぱい吸って気持ちよかったです







ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: シリ犬さん

コメント有難うございます☆

善峯寺初めて行きましたがとても素敵なお寺でした
ワンコOK増えてますね

ただ、もう一度自分で運転となるとナビがあっても難しそうな
細い道(最後のほうね)で、こんなところに大きなお寺があるなんて。。。
とビックリでした。

京都ツアー行けるまで、京都の街に道に慣れないと(汗)

No title

善峯さんワンコOKなんでだ~!
洛西のお寺は割とOKな寺院が多くて好きです!私も。
秋はあっちもこっちも綺麗で大変ですよね!案外空いてるし。
1度、京都ツアー一緒に行きたいですね~♪

Re: 牡丹ままさん

コメント有難うございます♪

いつも事前に電話をして犬連れOKか否かを伺うのですが
意外とOKのお寺が多いです。
小型犬と勘違いされると困るので、抱っこできない犬ですと伝えています(笑)
一緒だと帰りの時間を気にせずに色々回れるので助かります

芝生の上もそうですが、ワンコは緑が似合いますよね~☆
牡丹ちゃんもあのランのお写真ステキだったワン^^!

Re: マーサママさん

コメント有難うございます^^

紫陽花ってこんなに種類が沢山あったんですね
次はカシワバアジサイを植えようと思っています
ひと雨降った方が風情があるんですけどね・・・。

お寺巡り・・・私はよく分からないので景色だけ楽しんでます
GWでしたが混むことなく(桜と紫陽花の時期は多いみたい)
レインも一緒に行けてよかったです。



きれーい

ここは、ワンコOKなんですね~?
のどかな雰囲気がいいですね
レイン君も おすましして写ってて 嬉しそう~
こぉいうのもいいですよね~

No title

アナベル、綺麗に咲いてますね~♪
紫陽花、大好きなので
植える場所もないのに、次々欲しくなります(^^ゞ

確かに青紅葉も素敵!
枝が張り出していていい感じですね☆
パパさん、素敵な趣味ですね~♪
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

