
--.--.-- --:--|スポンサー広告

一ヶ月前のJFA海ふれ その4

2013.05.28 23:02|JFA

5月28日 火曜日




今日からレイン地方は梅雨入りです


さかのぼること一ヶ月
GWはとっても楽しく過ごしていたのだけれど、最終日に事件が発生
(これはまた後日記事にしたいと思います)
その後はちょっとそれを引き摺りながらPCを開くことなく過ごしておりましたが
久しぶりに見てみると・・・
ブログのトップにはスポンサー広告が入ってるではありませんか!
それでようやくおしりに火がついた!?






一ヶ月前の続きデス



ケイくん決勝進出したので、ケイママからケイ兄に交代
アジではケイ兄とっても頑張ってるんだよね~
初めてのローリングにちょっと戸惑いながらスタート
P1110034.jpg
アイコンタクトばっちり





のはずが・・・
ん?ん?こんなケイ見たことないね~
P1110035.jpg






レインの調子がうつってしまったかのごとく、放牧中になってしまった・・・。
P1110036.jpg






ケイ兄、練習会とはいえ途中で心折れたりしないで最後までよく頑張りました







みんなと帰り際にパチリ
P1110044.jpg





ご一緒してくださって有難うございました
P1110045.jpg


今頃のお礼になってすみません





ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

