スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

久しぶりの海ふれ

2013.04.11 16:37|ドッグラン



4月11日 木曜日






午前中は寒いけど日差しがあって気持ちよかったレイン地方
去勢後初めて海ふれに行って来ました
DSC_0556.jpg
貸切でーす(そう思ってランコのボール持参)






マンツーマンで遊ぶこと30分??
丁度私が疲れてきたところに続々とワンコ登場!振り向いてチェック中
DSC_0557.jpg
よかったね^^!






こちら1歳のサムくん、スタイル抜群ボール大好きな男の子
写真はないけどペネロお姉さんと一緒に遊んでくれました
DSC_0561.jpg






秋田犬のハルちゃん、ゴールデンパピーのキンタくん
他にもワイマラナー5ヶ月のあずきちゃん?&スタンプーくんも登場で賑やかなランになりました
DSC_0564.jpg






ランコのボールが大人気でパピズに貸し出し中だったので
レインはキンタくんのロープボールを借りることに。他のボールで遊ぶなんて珍しいね
DSC_0563.jpg





投げては取って戻るを何度も繰り返ししていたら
どんどん風が強くなってきてサンバイザーがディスクの如くびゅーんと飛ばされるほど
それでも楽しく遊んでいたけど、最後は砂埃で目が開けられなくなってきたので
今日は終了。皆さん有難うございました。



楽しい途中で終わるくらいの方がいいよね




それにしてもパピーちゃん達可愛かったなぁ
・・・といい気分で虫歯の治療に行ってきますヤダヨ~





ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: ぶー姉さん

コメント有難うございます

ランコボール大活躍です^^!
特に大型の仔たちが喜んでハミハミしてます
そのハミハミの仕方が可愛くってね~

そちらは黒モモちゃんが最初だったのですね
こちらでもMYランコ流行るかな??

みんなにハミハミしてもらってるうちに、いい感じに軟らかくなってきたので
レインも咥えて持ち帰るようになりましたよ^^
ボロもまだ健在ですが(笑)

Re: みくママさん

コメント有難うございます

実は昨日もケイくんを誘って行って来ました^^
傷もきれいにくっ付いて存分に走ってました♪
連日ともに強風で寒かったけれど楽しかったです

雨女パワーはお互い嬉しくないですねぇe-263
来月のルイルイはいい天気になるかな??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ランコボールはほんと人気ですね~。

こちらも最初は黒モモちゃんが持ってたのが始まりなんですが、
みんなが奪うようになってモモちゃんが遊べなくなったので
皆MYランコを購入えざるを得なくなったという。。。


そのうち、「どこで買われましたか?」って聞かれるようになりそうですね!笑

No title

去勢後、初の海ふれ♪
思いっきり楽しめてよかったね(*^^*)

貸し切りもいいけど、パピズと遊んでるレインくんも楽しそー^^

何はともあれ、雨の降る前に帰ってこれてよかった、よかった(笑)
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

