スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

公園での訓練、走って走ったね~☆

2010.08.06 23:11|訓練&躾
昨日はレインの訓練の日でした。
いつもは夕方なのですが、レイン地方は酷暑につき午前中に変更して頑張りました
こんな散歩道の中を進みます。

マイナスイオンあるかな?






広い芝生の広場に着きました。
ここでレイン兄ちゃんと訓練します。

座れ






もう少しレイン兄ちゃんに寄って欲しいところだな

付いて






おお~っ。ちょっと賢そうに 写ってるよ

オッケー?
↑↑
このポーズが欲しいのです。







だけど、さっきも書いたけど午前中でも暑い






少年と1才の犬の集中力はそんなに長く持ちませんね
こんな事もしばしば・・・。

あれ~っ??






ちょっと気分転換しよっ

遊ぼうよ♪






ひっぱりっこは小さい頃から大好きなレイン

ひっぱりっこだよ♪






レイン兄ちゃんも頑張りますが、かなりの力で引っ張られヨロヨロしとります
頑張れ

どっちが強い??






笑顔いっぱいです

へへへっ☆







お次は・・・おっかけっこ兼呼び戻し。
おお~っ、走ってきた 嬉しい。

ママ~っ♪







先生がボーダーは芝生の上で走ってるのが似合いますねって。
正直、ちょっとママも見とれてしまった親ばかです。
こんなに長距離を走らせた事ないんです。

レイン兄ちゃん待って~






またまた笑顔いただきました~っ

休憩ね


欲を言いだしたらキリがないんだけど、あれもこれもと夢をいっぱい描いています。
だけど、なかなか思うように上手くいかない。
何だか壁にぶつかってる感じもしますが・・・
まずは基本からしっかりやろう。

頑張るレイン兄ちゃんとレインに愛のポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

