
--.--.-- --:--|スポンサー広告

途中でみつけた可愛いカフェ&レストラン

2013.04.02 21:57|おでかけ
4月2日 火曜日






前回のお花見の続きです



423号線を亀岡方面に走っていた途中、なーんとなく目に飛び込んできたこの田園風景
ん?ここはイギリス??何なに、なにィ~!!「お願い、Uターンしてぇ!!」
P1090739.jpg





Uターンしてもらい戻ってきて車を停めて下見、英国好きの私にはたまりません。いい感じ
P1090743.jpg





駐車場から見えてくるのはこのお店、英国の田舎へ遊びに来てるみたいだよ~
P1090744.jpg





ワンコ連れはテラス席が用意されます(ワンコにはお水頂けます)
P1090745.jpg
店員さんの格好が可愛いかった。写真を撮る許可を頂きました





手書きイラスト風のメニュー、全ての紅茶の香りをチェックできます
P1090747.jpg





アフタヌーンティーセットと迷ったけれど私はキッシュセット、レイン兄はフィッシュ&チップス
パパはトマトリゾット&単品のポットティー
pont-oak3.jpg
どれも美味しかったけど、テラス席は建物の影になり風が冷たく寒かった~





残念ながらワンコメニューは無いの おやつで我慢してねとなだめる
P1090760.jpg





店内は落ち着いたこんな感じ(二階席は満席だったので見れませんでした)
P1090753.jpg





今度は店内でお食事したいデス
P1090751.jpg
右側の棚にある小物は全て売り物でしたよ^^






pont-oak1.jpg





レストランから駐車場までの間にショップがあります(パパが下見中)
P1090770.jpg






なんでしょうね~どれもこれも可愛いのです
pont-oak2.jpg
おなかもいっぱいだけど、心もでいっぱいになったのでした





レインはうさぎさんに「ごはん食べてないねん」とでも愚痴ってたのかな
P1090750.jpg






まだ改装中とのことなので、完成が楽しみなお店でした
P1090755.jpg

DREAMTON VILLAGE PONT-OAK(tearoom & restaurant)

京都府亀岡市西別院町柚原水汲12
tel 0771-27-3004
http://www.yumemifactory.co.jp

   
   







ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: みくママさん

コメント有難うございます

我が家あまり下調べもせずに出かけるタイプなので(笑)
たまたま見つけました!
テラス席だけワンコOKです。
私達が行った日は寒かったけれど、これからの季節はテラスもいいですね
B&Bも5棟できる?できてる?みたいだし、たまにアンティークショップも催していたり
興味深いお店です

Re: ピーチパパさん

コメント有難うございます

何にも無いところにどーんと急に現れた英国の田園風景
一匹だけ羊さんが草をむしゃむしゃ食べてました。
そこにボーダーコリーを放したら絵が完成しそうでしたよ(笑)

紅茶も販売されてました^^!
主人は何故かマスカットを頂きましたが・・・。

まだ完成ではないらしいので、ちょこっと雑なところもありますが
いい雰囲気でした。お友達と楽しい時間が過ごせそうですよ♪

Re: シリ犬さん

コメント有難うございます

さすがシリ犬さん、ご存知でしたか^^
私は全くの偶然通りかかったのでびっくりしましたよ(汗)
423号線を亀岡市内にむいて左側にありました
分かりやすいけれど、何のお店かわからず・・・
通り過ぎてUターン、戻りすぎて関西ゴルフクラブでまたUターン
ようやく入れましたe-330

行動範囲広いシリ犬さんだったらきっと大丈夫ですよe-320

No title

へぇ~、素敵なところ~♪
ほんと、英国に迷い込んだみたいな感じのお店ですね☆

偶然通りかかって見つけはったんですか?
レインママさんって 勘がいいんですね^m^
おまけにわんこOKだなんて!
うちも機会があれば行ってみたいなぁ~♡

おっと、なんですか~

おっと、なんですか~羊さんもいますね~めっちゃ良い雰囲気じゃ~ないですか~!京都の亀岡ね・・・メモメモ(笑)。ショップもあるって事は、アールグレーの美味しい奴も売ってるかな~?

イギリス好きのショコラパパにも報告しとこ~っと(笑)。

No title

ココ!
行ってみたいんです~!
分りやすい場所でしたか???
いいなぁいいなぁ~!
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

