
--.--.-- --:--|スポンサー広告

有言実行できない~

2013.03.29 09:00|去勢手術
3月29日 金曜日






毎日更新どうした??とのお声がちらほら聞こえてきますが・・・
抜糸目前にしてちょいサボリウトウトしてたら日付かわってたり~
「有言実行」いと難しデス



傷の具合によって抜糸までの日数は違うと思うけどレインの場合は2週間。
来週月曜までの我慢です。
元気過ぎて昨日またぶつけてしまい一ヶ所割れてガムテープだらけ(汗)
エリザベスさんボロボロですが頑張ってくれてます



そんな元気もりもりなレインに毎晩誘われることといえば
DSC_0506.jpg





コングで引っぱりっこ
DSC_0503.jpg





先ずはエリザベスカラーを外し、「よ~い」の声で咥えます
DSC_0516.jpg





「ゴー」でスタート
始まるとなかなかしつこくて終われません。
私は握力がないので相手にならず、長いこと遊んでくれるパパが一番いい相手だそうです(笑)
DSC_0513.jpg





カーペットぐしゃぐしゃ、抜け毛いっぱいでようやく終了~
「はい、じゃコレ」とまたカラーをつけたらこんな顔。文句言いたげでしょ?
DSC_0509.jpg



夜になるとコング持ってくるのが習慣になってます





ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


コメント

Re: ララパパさん

コメント有難うございます

ララちゃんも一枚記念に壊したのね^^;
そうそう、出番がない方がいいのです、そのまま眠ってもらいましょう(笑)

パパさん、今年のララちゃんのお誕生日までの10日間グッジョブです!
ずっと気になってチェックさせて頂いてました
ディスク大会のパパ&ママさんのご活躍おめでとうございます☆



Re: みくママさん

コメント有難うございます

いよいよ明日抜糸です
外す時間を増やしてちょっとでもストレスを減らしてあげたい~
と思って外すと舐めてたりするんですe-263
今日は思い出のビデオ撮影もしましたよ(笑)

みくちゃんもコング好きなんですね
また同じだっe-265
でもあのピロピロをプチンと噛み切る姿は想像できないですe-263


No title

ララも手術した時のエリザベス1枚破壊しましたよ(笑)
しかも病院の借り物だったので、結局1枚新しく買って
物置で今はひっそり眠っています。
あんまりエリザベスの出番は無いほうが良いんですがね~

私もララの誕生日までの10日間だけでしたが
カウントダウンブログやり遂げましたよヽ(^◇^*)/
退院までもう少し!ブログ更新頑張ってください♪

No title

レインくん
もぅエリザベスさん卒業したのかと思ったら
あともぅちょっとの辛抱なんやねf^^;

大好きなコング。。。
みくと一緒やぁ♪
でも、みくは新しいのを与えても
そのピロピロを一瞬で噛み切ってしまいます(;;)
なんでやろね(汗)

文句言いたげなレインくん。。。
かわいv-286v-343
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

