スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

エリカラと共にお留守番

2013.03.24 22:49|病院・病気・薬



3月24日 日曜日






術後7日目になりました。
昨夜一瞬ですがエリザベスカラーにイライラして、前足で挟んで外そうとする様子が見られました
家族全員その姿に爆笑
その後はまた何ともなかったかのように過ごしていました。諦めたのかな?痒かったのかな?




今日はちょっとレインにお留守番を頼んで出かけました
「竜王アウトレットパーク」に行きたかったのですが、花粉症の薬が効きすぎたのか?
ホントに珍しくレインパパ高速の出口をひとつ手前で降りてしまいました




「ま、いいか」と国道8号線を走っていたら小さな道の駅があったので休憩。
イベントがあったのか、ゆるキャラも出動していて大混雑
道の駅にて
ゆるキャラの名前なんだっけ??大人気だったよ~





そうそう、途中「ドラゴンハット」の看板を見つけました!!
こんなところにあるんだ~
来週競技会の皆様、自宅より応援しますので頑張ってください!!





道の駅同様アウトレットも大混雑、ワンコ連れの方々もお見かけしましたが
お母さんがお買い物に行き、お父さんとベンチで待ってるワンコが多かった
この状態で連れて歩くのは足を踏まれたり、ぶつかったりで危険だものね
長いこと待ってた黒ラブちゃん可愛かったなぁ





で、私達はささっと買い物を済ませ夕方に帰宅
友達と阪神戦を観に行って先に帰宅していたレイン兄がレインのお世話をしてくれてました
お留守番のご褒美は猪リブジャーキー(ケイくんの誕生日に合わせて作ってみました)
「食べる?」と聞く前にロックオン
DSC_0484.jpg





必死です。素直です。すごい集中力です。何でもします。
DSC_0487.jpg






「マテ!」
DSC_0489.jpg





「ヨシ!」だけど、飲み込むと危ないので手で持って時間をかけてガジガジ
DSC_0490.jpg
本当は一人で好きに食べたいだろうけど・・・





お留守番の時レインはゲージの中です
いつから出来るようになったんだろう?
幼い頃はゲージに入るのを嫌がるものだから、中に入ったらごはんを与えるということを繰り返し、
いつのまにか出来るようになり(そんなに時間はかからなかったと思う)
今では私達が出かけるときは雰囲気を察して自ら入るようになりました


今日もありがとうレイン





ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村






コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

