
--.--.-- --:--|スポンサー広告

エリザベスカラー破損その2

2013.03.23 22:03|去勢手術
3月23日 土曜日





今朝は晴れてたけど、冬に逆戻りしたみたいな寒さでした
寒いのは人間だけでレインは元気もりもり
お散歩もボール遊びもいつも通りこなし、まだ足りぬと庭を走り回っていました



昨日割れたところをガムテープで修理
顎をヨシヨシして欲しいときはこうして擦り寄ってきて甘えます
DSC_0472.jpg
アタマケッコウオモイノヨ・・・





元気に走り回った結果、2ヶ所また割れて合計3ヶ所ガムテープになってしまった
DSC_0475.jpg






エリザベスカラーを着けて寝るのもへっちゃらになったね
DSC_0477.jpg




術後6日目、傷の赤みと腫れ(盛り上がり)が消えてきました。順調です。





手術当日の帰宅直後のレインの様子ちょっと切ないのですが記録として残しておきます
ボリューム大きくしてご覧ください



ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: マーサママさん

コメント有難うございます☆

ほんと何て言ってるのかな~?
不満があるときフガフガ言います^^同じ~。

まろさやちゃんはドーナツ型クッションのカラーを使ってたんですね
それも割れたときに考えたのですが
体柔らかいというよりも、意地でも舐める気がして
(先生も舐めるだろうなぁっておっしゃっていたのでi-229
こちらのカラーを使うこと一週間、もうバリバリです(笑)
だけどあとちょっとだし、このまま継ぎ接ぎのまま抜糸を迎えたいと思います^^



No title

確かに切ない声ですね~。
なんて言ってるのかなあ。
マロンは不満がある時
よくフガフガ言ってます(笑)

でもレインくん、へそ天で寝られるぐらいまで
エリザベスに慣れてきてちょっと安心ですね。
硬いものだから
逆に割れやすいのかもしれませんね。
うちはドーナツ型のクッションのエリザベスを持ってます。
それだと柔らかいのでどこかにぶつけても平気なんだけど
身体の柔らかい子だと
傷口に届いちゃうかもしれないなあ。
ちなみに以前、サアヤがそれをつけてたら
マロンは逃げまくってました(笑)
レインくん、傷口も順調に良くなってるようだから
もう少しの辛抱だよ!
頑張って~\(*⌒0⌒)♪
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

