
--.--.-- --:--|スポンサー広告

エリザベスカラー!!

2013.03.22 21:05|去勢手術


3月23日 金曜日






今朝アップした記事、昨日投稿するはずだったのに保存のままだった抜糸まで毎日記録したかったのにガーン





という事で今日の記事はこちら。
手術後エリザベスカラーを付けて初めてへそ天で寝ました。朝寝です
DSC_0467.jpg
これも記念にとパチリ





目覚めた後、お水を飲みかけてカラーをボウルに引っ掛けてしまい玄関が水浸しに。
びっくりした私は思わず「うわっ」って声を発してしまったので
レイン自ら大反省モードに入ってしまいました
P1090675.jpg
怒ってないよ~





でもその数時間後・・・





私は庭いじり、レインも庭で一緒にいたはずなんだけど、何故かこんな姿で戻ってきました
これにはちょっと「あ~っ!」って声が出てしまったんだけどレインは破損に気付いてない様子
キョトーンとこちらを見てるので怒れませんでした
P1090684.jpg
術後5日目にして大きくやってしまった。
先生は「抜糸までに最高で3個壊した仔がいますよ~」って笑ってたけど、うちは大丈夫かなぁ






ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: 牡丹ままさん

コメント有難うございます☆

色々考えもあって3歳の今頃になってしまいましたがようやく決断できました。
ルイルイでお会いしたジョウ君ですよね??
もう抜糸も済んだとのこと、良かったです^^!

息子さんの移動性睾丸、勉強不足だったのでぐぐって調べました
パパさんママさんも一度は手術の覚悟されてたんじゃ??
でも必要なくて良かったですね^^

抜糸が済む頃にはもっと暖かくなってるハズ
また海ふれでお会い出来たら遊んでくださいねe-68


大丈夫・・・?

少し・・ぶりに覗きにきましたら、いきなりのエリザベスカラーにびっくり!
ずっと、さかのぼって読ませていただきました
レイン君も停留睾丸だったんですか・・
実はマイミクの福女さんちのジョウ君もそれで、つい最近ですよ
(14日に抜糸しました)やはり、女の子の避妊のようにお腹をたくさん
切るからって事で普通の去勢よりかキズ口が痛々しかったです
けど、確かに取らないと、発ガン性につながっていくと私も聞きました
(我が家は息子が移動性睾丸でした 手術はしなくてよかったんですよ 苦笑)
レイン君お大事にしてあげてくださいねm(_ _)m
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

