
--.--.-- --:--|スポンサー広告

レイン兄って呼んでるけど?!

2013.03.22 12:29|去勢手術


3月21日 木曜日






患部の写真を撮りました。タマタマはなくなっても皮膚はまだタルタルです
DSC_0468.jpg
エリザベスのおかげでまだ今のところキレイです





そんなレインにネチョネチョちょっかいを出すレイン兄
DSC_0459.jpg






毎日こんな様子
案ずる気持ちが違う形で表現されてるのです・・・。
DSC_0462.jpg






レイン兄がお風呂の時間になり、ようやく解放されウトウトするレイン
DSC_0463.jpg
これでゆっくり休めるかと思いきや・・・





本当に中1か4月からは中2だよ~、幼すぎるよ
DSC_0466.jpg




レインの方がお兄ちゃんみたいだね




ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: シリ犬さん

コメント有難うございます☆

シリ犬さん、高校生のお子さんもいらっしゃるんですか~v-356
ビックリのビックリですv-405
娘さんはこの前卒業式でしたよね^^おめでとうございます

男の子はお子ちゃま。ほんとそうですね。
元気になってきたレインもかなりの甘えん坊です

No title

我が家の息子、来月から高2ですが、幼いですよ(笑)
来月から中1の娘の方がよっぽどしっかりしてますよ(爆)
男の子はいつまでも、お子ちゃまなんですよね~きっと!
レイン君、順調みたいで良かったです!
お大事にね…。
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

