
--.--.-- --:--|スポンサー広告

おなか空いたのに食べられないわけ

2013.03.18 18:39|去勢手術


3月18日 月曜日




10日ぶりの更新で~す

昨日は昨秋から延期になっていた訓練教室の合同運動会に参加してきました

その様子はまた後日にアップすることにして

今日はこちらから
P1090645.jpg
朝7時半、ゲージに入って私を見つめて首を傾げるレイン
訳すると「ごはんまだ?」です。いつもは7時なのに今日はまだなの
フードボウルを前足で引っ掛けてカランカランと鳴らしてアピールするも
誰もごはんを入れてくれません





理由は本日午後から去勢手術のため絶食です
午前9時以降はお水もNG
ちょっと悲しい顔で何が何だかわからず困ってました





そうこうしてるうちに病院に向かう時間になり・・・
お友達のケイくんの顔を見てホッとしてから車に乗りました




待合室にて。そわそわ緊張してます(私も)
P1090657.jpg






レインのタマタマは停留睾丸です
勝手な思いですが・・・
お腹を切って探すというのが怖くて今まで踏み切れなかったのですが
癌化するかも知れないということ
下りてきてない方のタマタマが鼠径部にあるよと
今回お世話になる先生が別件で受診した際に見つけてくれたことで決心しました
P1090659.jpg





もう今は手術も終わり、大嫌いなエリザベスカラーをつけているはず
外は大雨ですが、これから迎えに行ってきます




もうちょっとだけ病院で待っててねレイン
P1090656.jpg





ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: マーサママさん

コメント有難うございますv-22

あれから主人が帰ってくるのを待ち、息子と三人で迎えに行ってきました。
説明を受けて、レインのエリザベス姿を見てほっとしました
簡単な手術ですと聞いてても、心配でマーサママさんと同じく何をしても
落ち着きませんでした。

エリザベスカラーとの格闘?!またアップするつもりですので
笑ってやってくださいね。

No title

レインくん、おうちに帰ってほっとしてるところかな?
レインママさんも、心配で気がきじゃなかったでしょうね。。。
私もまろさやの避妊手術の時は
病院から無事に終わったっていう電話をもらうまでは気もそぞろでした(^^ゞ
嫌いなエリザベスカラーも
ちょっとの間の辛抱だね。
レインくん、頑張れ~\(*⌒0⌒)♪
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

