
--.--.-- --:--|スポンサー広告

新しいワン友チーズくん☆

2013.03.05 18:00|お友達

3月5日 火曜日






今日のレイン地方、やっと春らしく穏やかな晴れの日なんですが
青空じゃないなーって思っていたら

どうもPM2.5が日本の基準値を超えた量が飛来してるそうでして・・・
週末には黄砂も飛んでくるんだって。花粉はすでに飛んでるみたい。

パパとレイン兄こりゃマスクが手放せない週末になりそうです


でもやっぱり家の中でじーっとしてるのはもったいないので
近所の公園でたっぷりボール遊びしてきました 
DSC_0397.jpg
レイン暑そうでした








振り返って2月28日のこと。




ワンコを家族に迎えた友人Aさん宅に遊びに行ってきました



私もそうですが、子供のころからワンコが傍に居る環境で育つと大人になってもやっぱり
そのぬくもりが忘れられず、恋しいんですよね



子供達が小学生になり、ようやく迎え入れられる環境が整ってパパさんのOKも出て
赤い糸を家族みんなで手繰っていったらこのコに繋がっていたの



チーズくん(マルチーズ♂)もうすぐ1歳だったかな

DSC_0385.jpg



正直なところマルチーズはキャンキャン吠える、気が強いのかとあまりいいイメージがなかったのですが・・・
このチーズくん、ぜーんぜんそんなことはなくて、超フレンドリー
玄関開けたら、オチリまでいや全身クネクネして私を迎えてくれました
先入観はいけません、反省



部屋の中でいっぱい遊んだ後、睡魔が襲ってきたようで静かにソファーで横になったら

DSC_0383.jpg







DSC_0381.jpg







DSC_0386.jpg

眠りに落ちてしまった可愛いチーズくんでした。
今度はレインと一緒に遊んでね





レインもこんな頃があったはずなのに、覚えてないのはなぜ~
ワチャワチャしてる姿しか思い出せないの~





ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

