スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

スマホのカメラが反応しない手?

2013.03.01 22:10|ドッグラン


3月1日 金曜日






気がつけばもう3月
まだまだ寒い日が続くのかと思いきや、昨日、今日はとても暖かくて
三寒四温を感じるレイン地方です。

今日は昼から絶対雨が降ると天気予報でも言ってたので、ケイママさんと散歩に出ました
降りだしたのは何時ごろからだったかな?
とにかく、15時半くらいからバケツをひっくり返したような雨、雨、雨
おまけに風も強くて(春一番?)、レインと顔を見合わせて「散歩行ってて良かったね」と(笑)
お互い雨に濡れるのが好きじゃないの・・・。




さてさて振り返って・・・
2月25日(月) ケイ君と海ふれに行ってきました


先月からお互いに週末出掛けることが多く、楽しんだ分だけ翌日は家事がたくさんあったりで
なかなか月曜のラン行けてませんでした
でもね、久しぶりに行くと良いことがありました


ドーベルマンのゾーイちゃんとアビーちゃん
パパさんの投げるボール待ちのところをパチリ
DSC_0371.jpg
お友達ママさんの手作りの服がよく似合ってました






初めましてのドーベルマンパピーのチョコちゃん
DSC_0374.jpg
ランコのボールがお気に入りで、ずっと一緒に遊んでくれたんだよね




スマホのカメラって私が思った時にシャッターが切れないので
どうも数秒遅れになってしまい、下向いていたり横向いてたり・・・。
私の指先が乾いてるから?!



かっこいいプラム姉さんも舌ペロンです
もちろんディスクを追いかけてる姿はブレてて撮れてません
DSC_0375.jpg
ピーチパパ、苦情はスマホにお願いします(笑)




せっかく久しぶりにお友達に会えたのにカメラ忘れるとは・・・。
バカバカバカ!!わたし






ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: 牡丹ままさん

すいませ~ん。
わたし自身がお願いしていない気がして、
いつもシリウスくんところから牡丹ちゃんのブログにジャンプしていました(汗)

今からリンクしまーす*^^*

牡丹ちゃんとジョウくんのチュー現場、いちご狩に行ったことがあります。
レインはあのヤギたちにドン引きでした・・・。

Re:シリ犬さん

コメント有難うございます♪

この季節とっても困りますね
静電気もバチバチくるし、スマホも反応遅いし。。。
ハンドクリームが欠かせませんが、塗るとレインが舐めにくるので
これまた困っています(涙)

ランに行く曜日はあまり決まってませんが、月曜日は面白いんです^^
時間帯はお昼前から2時半くらいかな。
イケメンシリウスくんに遭遇したーい^^!

こんちは~

あれ~今、気づきましたが・・・
わたし、レイン君ママさんにお断りしてリンク
させていただいてましたよね???
さて、ここ最近は海ふれ行ってないからなぁ~
ルイルイ以来会えてませんね
また、会えたら遊んでくださいね(^O^)/♪♪

No title

アハハ(笑)
私も指紋無い子になりますよ!職場の指紋認証が私だけ入らない入らない(笑)
当然スマホも反応薄…。
早く、乾燥の季節終わってほしいですよね~!
なかなかレイン君に会えないなぁ~!平日は月曜出没が多いんですか?覚えておこっと♪
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

