スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

続 JFA練習会見学?応援?

2013.02.18 17:10|お友達
2月18日 月曜日






曇り空の日曜日、海ふれでこんなイベントがあったなんて・・・。
ぶー姉さんからの連絡がなければ気付きませんでした。って言うか、携帯充電していて気付いたのがお昼すぎ
週末は何かあるかもしれないから、これからはもう少し早く行動しよう!と誓った私です。
P1090296.jpg






急いで準備して車で走ること30分、会場に着いたらブルーマールのボーちゃんが競技中
写真はありませんが、cookieちゃんだったのかな?!
急いでカメラを出してまともに撮れたのがこの一枚。間に合って良かった~
P1090297.jpg






人もワンコも休憩中、コーヒーご馳走様でした
P1090305.jpg






お久しぶりのララパパさんにナデナデしてもらいご機嫌のレイン
P1090308.jpg






おしゃべりしてたら表彰式が始まっていました
P1090310.jpg






cookieちゃんやったねっ
P1090313.jpg






ララちゃんは午前中だったので勇姿は見れませんでした
Franzくんにそっくりだ~
P1090315.jpg





帰ってからJFAのHPをチェックしてみると
*スローイング講習
*ミニ大会
*フリスビードッグクリニック
*レディースプレイヤーのためのスローイングアドバイス
が企画されていたそうです。殆ど見れてませんが・・・
P1090319.jpg




ディスク、アジリティー、オビティエンス、エクストリーム、ドッグダンス、フライボール・・・
ワンコと楽しめることっていっぱいありますね^^

ワンコ達もみーんな一生懸命で、楽しそうで、とてもいい顔していたのが印象的でした
チームプラスワンのお三方ありがとうございました。


今年はレインと何しようかな




ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: ピーチパパさん

コメントのお返事が遅くなってすみませんv-356

そうなんです。海ふれで練習会があったんですよ!
私が着いたころには、ララパパさんは終了されてたので
勇姿は見ることができませんでした。残念e-263
練習会とはいえ、人もワンコも一生懸命で特にワンコの目が、表情がすてきでした。

最近寒くて海ふれまで足が延びないのですが・・・
ピーチパパさん&プラム姉さんのオモロートーク見に行かなくっちゃねっ(笑)


Re: ララパパさん

お返事が遅くなってすみませんv-356

ぶー姉さんからのメールもらってよかったです^^
ララ&パパさんペア見たかった~
パパさんの言う恥ずかしい姿?!は他の方のブログで拝見させていただきました(笑)
レインが落ち着きなくて申し訳なかったです。
次回はもうちょっと早く到着、応援できるようにしたいな~
またお会いできるのを楽しみにしていますi-179

ララちゃんも参加してはったんや~

練習会があったんですね~
それで、ララパパさんがお恥ずかしい姿だったんですね・・・(笑)
それはそうと、ララちゃんにもちょっと会ってないな~それにレインくんにはもっと会ってないな~会いたいな~。やっぱお休みが違うのがね・・・ほんと残念です。

NoTitle

ネクサスさんわざわざ応援に来て頂きありがとうございました。私の恥ずかしい姿は恥ずかしくてお見せできなかったので残念です!(笑)
レインくん子の前お会いした時には時間が無くてナデナデ出来なかったので、今回は前回分もひっくるめて撫でさせてもらいました♪
またお会いした時には宜しくです(^^)

Re: ぶー姉さん

コメント有難うございます☆

いえいえ私こそお昼まで気付かぬままで失礼しましたi-229
そこからも遅かったのですが・・・。

あの姿はやっぱりクッキーちゃんでしたか。間に合って良かった^^
忘れ物キングのパパさんにもお会いできたし(笑)
でもブルーくん入場でコケながら声をかけてしまうという失態と
レインも何だか落ち着きがなくてお恥ずかしい限りです。

練習会とはいえ、ディスクは初めての見学だったので嬉しかったです
ありがとうございましたv-10



Re: 牡丹ままさん

コメント有難うございます☆

ハーベストの丘はワンコイベントが色々と企画されてるんですね^^
イベントチェックは大切だな~(汗)
海ふれもお友達のメールがなかったら気付かぬままだったと・・・。

あんなに広い敷地で貸切状態?!せっかくの機会なのにもったいないv-356
もうちょっと告知を頑張って欲しかったところですね

海ふれはボーダー多かったですよ
ランには寄らなかったので、練習会に参加したボーダー達しか見ていませんが
運動能力の高さを間近で見れて感激しました♪
牡丹ままさんのお知り合いもいらっしゃったかも知れませんね。


NoTitle

急な連絡にもかかわらず、
駆けつけて下さってありがとうございました!
おやつの差し入れもいただいて・・・

おそらく到着時のブルーマールはクッキーですね!
ブルー入場と同時のスタンバイ、(笑
恥ずかしい出来ではありましたが、見ていただけてよかったです☆

意外と近かったので、
また都合が合えば参加してみたいと思います。
今度は早めに連絡しまーす!笑

NoTitle

海ふれでそんなのあったんですね~けど、日曜日はハーベストの丘へ
ボー仲間と行ってました。こちらも、この日はワンちゃんデーだったんですよ~
色々ゲームして遊び参加賞や景品もあり、楽しかったです

午前中は牧羊犬集まれ?的な企画みたいでした
参加したのは仲間内+ラフコリー1頭だけ・・貸切ですよ~でも、
そちらに行ったらまた、違う皆さんと会えたんですよね~残念・・
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

