
--.--.-- --:--|スポンサー広告

待ってました~コレコレっ!!

2013.02.08 08:00|ワングッズ
2月8日 金曜日







4日に宅急便が来ました。レインが激しくチェックします
P1090155.jpg







P1090156.jpg






じゃじゃーんルイルイでお借りしたブルー君の高級ボール
いい感じで追いかけていたので、ぶー姉さんに教えてもらった
「ドッグケアNEKIA」さんで購入しました
P1090160.jpg
ランコ社 サッカーボールLLサイズ 






LLサイズといっても、ボーダーの口に丁度良い大きさと柔らかさが魅力です
ハミハミするとピーっと音がします
P1090161.jpg






レイン兄に投げて~と催促するポーズ
これでボロボール卒業なるか??
P1090163.jpg
柔らかくても丈夫そうなので、これからが楽しみです





NEKIAのオーナー様、ぶー姉さん有難うございました





ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: みくママさん

お返事が遅くなってしまってごめんなさいv-356

今日がこのボールの海ふれデビューでした☆
まだ少し遠慮がちに追いかけるのですが、慣れてくれると思ってます^^

みくちゃんもいかがですか?
よく弾むのでジャンプが上手なみくちゃんも楽しいと思いますよ~v-354

Re: ぶー姉さん

お返事が遅くなってしまってごめんなさいv-356

今日おNEWのボールを持って海ふれに行ってきました
あれ?ボロボールは?って顔をしていましたが、そのうち慣れてくれると思います

形も真ん丸だし、よく弾みます。
ほんとよく飛んでくので、あわや海へポチャンとしてしまうところでしたe-263セーフ^^
カバンに入るという点も嬉しいところです☆

あらっ!

いよいよ、ボロ・・・
いやいや、お気に入りボール卒業ですか?

このボール良さそうですねe-51
破壊王のみくでも長持ちするかしらん?
うちも注文してみよっかなぁ~♪

NoTitle

お届けされましたか~♪

ブルーをはじめ、ぷらすわんボーダーズがバトルになる(笑)
お気に入りボール。
ちょっとお高いですが、日々遊んでも長く持ちます!
ただ個体差?があるようで、よく飛ぶやつ、
楕円形なやつ、いろいろなんですよね。
当たりだといいんですが・・・

最初の弾力のいいときは蹴ったらびっくりするくらい飛んでくので
気を付けて下さいね!笑
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

