
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今年の鬼は・・・

2013.02.03 19:39|レイン
2月3日 日曜日






昨夜NHKのSONGSという番組を見ていたら、緊急地震速報の警報音が鳴り響き
横で寝ていたレインが飛び起きてキョロキョロ
あの音が嫌いなようで、怖い顔でウーと唸ってました。

リビングの一番大きな窓を開けた後、画面を見ると北海道での地震
大きかったようですが、みなさんお怪我ありませんでしたか?
お昼でも怖いけど、夜に地震があると余計に怖いですね









本日は節分です
我が家の鬼は毎年この方
P1090175.jpg
不満がいっぱいのご様子






でもね、今年はレイン兄も鬼役で参加するんだって^^
P1090174.jpg






夜は恵方巻きと鰯食べるんだよ
今年は南南東
豆まきして厄を吹っ飛ばすぞ~





ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: 牡丹ままさん

コメント有難うございます☆

鬼役毎度のことながら嫌々やってくれました^^;
私はとっても楽しめたんですけどね~(笑)
コメント入り辛いですか?何でだろう?
お返事おそくなっちゃいましたが、今回はバッチリ読めましたよ^^!

牡丹ちゃんの写真楽しみに待ってま~す!

NoTitle

あ~こちらにも可愛い鬼さんいましたぁ~
楽しいね~これo(^▽^)o
先日もコメント入れるの失敗・・
今日ははいるかなぁ・・
私も早く新しいカメラに慣れて写真いっぱい撮らなくっちゃでーす
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

