
--.--.-- --:--|スポンサー広告

走る走る~2ワン♪♪

2013.01.24 17:18|お友達
1月24日 木曜日







公園ネタが続きます^^
走ることが楽しくて仕方ない2ワン
ボール何回投げたり蹴ったりしたことか運動不足解消になったかな?

そんな様子をケイママさんが連写で撮ってくれました
DSC00239.jpg

DSC00240.jpg

DSC00241.jpg

DSC00242.jpg

DSC00243.jpg

DSC00244.jpg

DSC00244.jpg

DSC00245.jpg

DSC00246.jpg

DSC00247.jpg

DSC00248.jpg



連写モードってオモシロ~い
ウチのカメラにもこんな機能あるのかしら?
でも一人じゃボールを投げてシャッター切ってって無理かも。




ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
昨夜、受診してきました
後頭部から首、耳の裏付け根あたりのブツブツから
皮膚をちょっとだけカリカリっと取って検査したところ
膿皮症ではないかとの事で抗生物質を飲んで様子見ることになりました。

ブツブツは痒くも広がることもないのでお薬が効いてくれるといいのですが・・・。

体重は16.5キロでした

コメント

Re: 牡丹ままさん

コメント有難うございます☆

牡丹ままさん、冷蔵庫に続きカメラも新しくなったのですね^^

連写機能は付いてましたが、さてさて私ひとりで
ボールを蹴りながらシャッターボタンを押せるものなんだろうか
これが問題です(笑)

牡丹ちゃんがいっぱいのブログ楽しみにしています♪♪


Re: ケイのママ

コメント有難うございます♪

ママの一眼レフ古かったっけ?最近は大会撮影用になってますね^^
ナイスキャッチの様子がなかったよ~
きっと間に合わなかったんじゃないかな(汗)
この日の二人はとっても楽しそうでしたね♪♪
ケイくんは余力が残ってましたが・・・。
一度本当にクタクタになってるケイくんを見てみたいです

またレイン兄が元気になったらゆっくり遊んでね


Re: ピーチパパさん

コメント有難うございます^^

そうで~す、前にちょっと見てもらったあの古いLUMIXです
スマホに変えてから登場機会が減ってしまって(汗)

今回はケイママさんのデジカメで撮ってもらったのですが
ボールキャッチの瞬間はなかった気がするんだけど(笑)
次回は自分のカメラでチャレンジ!!

今日みたいな日の海ふれはすっごく寒いでしょうね~v-276


NoTitle

楽しそうに走ってますね~
やっぱ走ってるワンは最高です
さて、カメラは出来ますよ~私もやったことないけど・・(苦笑)
今回我が家も新しいカメラ買ったから
そのうちやっとブログ再開できそうです

NoTitle

ピーチパパの想像通り あのソニーのコンデジです♪
うちの古い一眼レフのシャッタースピードではこんな写真が撮れません(笑)
これ、ナイスキャッチできたのかな?
ひたすら何度も何度もボールを追いかけて遊びましたね!
寒い冬に舌がヘビみたいに伸びた2ワン。
素敵な時間でした。レインくんありがとう♪

多分、出来ますよ~

はいはい、連写モードって言うか、連写出来ると思いますよ~(笑)。ちなみに、あのカメラですよね~!?
それはそうと、最後のカット、レインくんのナイスキャッチで終って欲しかったです・・・(笑)。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

