
--.--.-- --:--|スポンサー広告

久しぶりに相方と公園へ行ったよ♪

2013.01.23 21:35|お友達
1月23日 水曜日






久しぶりにケイくんと公園に行ってきました
レインのバリ(IMサイズ)にささっと乗り込む笑顔の二人が可愛い
DSC_0231.jpg
いつもレインが奥でケイくんが扉側。不思議でしょ?






おトイレを済ませ、さぁボロボールの時間です!!
DSC00186.jpg






レイン、ボールを見失ってる?
DSC00173.jpg 






やっぱり。ケイくんがキャッチ
DSC00183.jpg 






今度はしっかり狙いを定めて・・・
DSC00172.jpg 






上手くキャッチ出来た!!
DSC00190.jpg 






人には冷たい北風も、走りっぱなしのワンコにはそうでもないらしくて暑そう
写真タイムを兼ねて休憩です。レイン、ケイくんの足に座ってる
DSC00196.jpg 






笑顔×2にいつも癒されます
DSC00197.jpg






次回につづく







ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
21日のこと。
レインの後頭部から首にかけて撫でてる時にしこり?があるのに気付いた私
それが気になって全身チェック
どうやらしこりではなく、デキモノみたい。
耳の裏付け根、首にもそれぞれポツポツとでてる

以前にもシャンプーした後にこんなことがあったので
今は病院併設の別のサロンに通っているのだけど
20日にシャンプーに出す前に全身チェックしたときは何もなかったのに
どうしたんだろう?皮膚の調子が悪かったのかな??


そして今日23日
気になっていたデキモノがちょっと増えてる!汁が乾いて瘡蓋になってて
大きさの割りには手触りが気持ち悪い。
おなか、背中、お尻、尻尾にはできてないのが気になるところ
カイカイの様子はないけれど
夜受診してみよう。。。

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

