
--.--.-- --:--|スポンサー広告

我が家のサンタはふくれっ面

2012.12.25 20:19|レイン
1225 火曜日  クリスマス








ご無沙汰してます。元気で~す

P1090115.jpg





↑↑の写真を撮るまでにはこんなお顔もありまして・・・
DSC_0163.jpg








レインサンタは被り物が大の苦手、カメラも苦手
これなんかはちょっと怒ってる?
DSC_0161 (1)






クリスマスは嫌な被り物だけではないのです(笑)
こんなウマウマだってある~!
表情が一気にパッと明るくなって分かりやすい仔です
DSC_0152.jpg
今日はひとくちだけオッケーね





とにかく今日はクリスマス!!みんなにHappy Holiday




*******************************************


先々週からの風邪引きがスッキリしなくて、治りが遅いのなんのって・・・悲しいな

その間に訪問して下さったり、心配してメッセージを下さった皆様ありがとうございます

ルイルイもまだ完結してないから早くしなきゃ。










ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



コメント

Re: マーサママさん

こんばんは
コメント有難うございます☆

え~っ!マロサヤちゃん達も被り物苦手だったのですか?
いつも可愛い姿を見てたからとても意外です。
レインはマロンちゃんとサアヤちゃんを足した感じで拒否しますよ~(汗)

マーサママさんのおっしゃる通り、魔法の言葉でタイミングを合わせてみようっと。

今回の風邪?はとても長引いちゃって、体力低下を感じてしまいました。
年末の掃除もほどほどに・・・なんて言い訳しちゃおうかな~i-236

NoTitle

うちもかぶりもの、苦手ですよ~(^^ゞ
マロンは私が帽子とかもって近づくと
速攻逃げます(苦笑)
サアヤはつけてもすぐに手でとっちゃいます。
モデル犬にはなれそうにありません(^^ゞ

レインくん、カメラが苦手でしたか~。
サアヤは苦手じゃないけど落ち着き無くて
頭が常に動くので(^^ゞ
どうしてもカメラ目線で撮りたいときは
「~する?」っていう問いかけのイントネーションでわけのわからないことを話しかけます。
そうすると小首かしげてこっちを見るので
すかさずシャッターをきる!
上手くタイミングがあえば、カメラ目線の写真が
たま~にとれます(^_-)-☆

体調崩されてたんですね。
大丈夫ですか?
無理せずお大事になさってくださいね♪


非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

