
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ルイルイパーティー2012winter ①

2012.12.10 23:40|おでかけ
12月10日 月曜日







先週の土曜日、ルイルイパーティーに行ってきました

P1090031.jpg



7時半に出発、湾岸線~神戸線を走り途中休憩をはさんで9時半すぎになんとか到着
雨じゃなくてこの青空、晴れ男さん、晴れ女さん有難う^^



P1090038.jpg






ホースランドパークの駐車場端に馬が放たれていました
触れそうで触れない距離。ナデナデしたかったけど・・・勝手に触っちゃいけないものね。
P1090036.jpg





入ってすぐのところで受付(一家族3000円)を済ませたら自由にどうぞ~
レインもテンションあがってこの笑顔
P1090011.jpg





受付近くで早速お友達ワンコに会いました
仲良く二人でディスクを咥えてるのは社長くん&王子くん
P1090021.jpg






P1090030.jpg


このトイプーちゃんとレッボーちゃんもパズルがパチンと合わさって
以前コメントを頂いてたソルヱビさんの2ワンだったのが分かりご挨拶
こうしてどんどん繋がっていくのがルイルイの楽しみのひとつ。



P1090028.jpg






芝生奥のほうへ移動したら、ヴィヴィくん(違ったらごめんなさい)のことが気になったレイン
しばらくこうやって並走していました
P1090002.jpg







みなさん立派なタープを設営されてますが、我が家はイスだけ持参のチャレンジャー
牡丹ママさんとぶー姉さんからあったかいお声をかけて頂き嬉しかったです。
やっぱりタープ必要だな・・・。
P1090039.jpg





今日はここまで。また写真の整理ができ次第アップします







ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: 牡丹ままさん

コメントのお返事が大変遅くなってしまいすみませんv-356

暴風警報出てたんだ~?!学校だったら休校のところでしたね(汗)
火曜日の夜からゾクゾクしてきて4日間寝込んで、今日のお返事となってしまいました。
主人の心配よりも自分が風邪引くなんて。体力ないな私e-263

みなさんそれぞれのタープはとっても充実されてたんですね^^
お昼は持ってきたものを車内で休憩しながら食べました
お気遣いありがとうございましたi-228

100頭のボーダーなかなか集まれませんよね
いい一日でした☆

Re: ララパパさん

コメントのお返事が大変遅くなってしまいすみませんv-356

ルイルイ寒かったけど、楽しく充実した時間が過ごせましたよ^^
社長&王子くん元気モリモリでした
海ふれが初めましてだったのですがご近所さんだったみたい
今度はお散歩で会えるかもしれません♪♪

ぷらすわんチームにいると思っていたので(勝手に^^)
嵐くんのお父さんに「ララちゃんは?」って思わず尋ねちゃいました
次は季節の良い春のルイルイ、楽しみにしましょう~

寒かったねぇ~ルイパ

ほ~んと、超寒かった~そりゃ、暴風警報でてたんだもん、仕方ないか~
レインママにもっと、あったかい物をご馳走したかったのに
きはったときは、すでにカラッポ・・(豚汁)
帰りに頭数きいたら、ちょうど100頭らしいです(多頭飼の他犬も含め)すごい!
皆さん、やっぱ、ボーダーが好きですよね そりゃ、そうか(笑)
また、遊びましょうね~

NoTitle

ルイルイ楽しかったんでしょうね~♪
社長くんに王子くん、最近見かけてなかったんで、心配してたんですが、元気そうですね(笑)
牡丹ちゃんも来てたんですね~
来年の春のルイルイには参加できますように♪
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

