
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今年もあと2日、間に合うかな?

2012.12.30 08:00|おでかけ
12月30日 日曜日






2012年も今日、明日を残すのみとなってしまいました

いつもは気忙しく動いてる時期なのに

今年はのんびりした年末を過ごしている我が家です

昨日はランでの遊び納めに海ふれに行ってきました。レイン嬉しそうだったな~








さてさて、自分ではそんなに時間は経ってる気がしないのだけど、
三週間も前のことだったルイルイパーティーで出会ったお友達ボーの写真をアップします





*関西ボーダー軍団の皆様*


牡丹ちゃん(私の影が入ってしまってごめんね、ママさん声かけてくださって有難う)
P1090040.jpg






オセロちゃん(ボロボールで一緒に遊んでくれて有難う)
P1090045.jpg






エースくん(飼い主さんが離れるとお鼻がピーピー鳴るからピー助って呼ばれてたね)
P1090072.jpg






アリサちゃん(小柄でとても穏やかな女の子)
P1090026.jpg






シリウスくん(とても素敵なクリスマスカードを有難う♪♪)
P1090023.jpg





ジョーくん(とってもイケメンくんで貫禄あったな~)
P1090064.jpg






*ぷらすわんの皆様*


ブルーくん(会うたびにブルーくんの男前度が上がってます)
P1090057.jpg





ももさん(知らない人なのにたくさんナデナデさせてくれて有難う)
P1090075.jpg





Franzくん(目標にしていたルイルイ出席できましたね^^笑顔が見れて私も嬉しかった)
P1090077.jpg




きな子ちゃん(レインのスキスキビーム受けてくれて有難う)
P1090048.jpg





cookieちゃん(私の憧れブルーマールの女の子)
P1090055.jpg





嵐くん(真横でレインがうんPしてごめんなさい、それに影入ってるし・・・)
P1090050.jpg





スイープちゃん、Hiraちゃんをはじめ、私の仔がいなーいの皆さん
写真撮れてませんでした。お許しを。




集合写真にも入れていただきました
P1090085.jpg





ももさん美人さんなのに、このお顔。
ほんと風強かったものね~、私はこの冷たい風に負けて風邪ひいたの
P1090088.jpg




もうちょっと続く






ぽちっとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: 明日香さん

明けましておめでとうございます
ブログ見てくださってたんですね。有難うございます^^

初めましての方ばかりでちょっと緊張してました私(笑)
ルイルイのレポもかなーり時間がかかってのアップになってしまって・・・。

可愛い洋服を着ていたアリサちゃん
ススっと座っていた私とレインに寄ってきて挨拶してくれましたよe-420

次回は春の暖かなルイルイでお会いしたいですね
目印はボロボールです(笑)今から楽しみです^^!


明けましておめでとうございます

アリサの母です。
お写真のっけていただいてありがとうございます^^

レインママとお別れした後「レイン??ん??もしかして晴れのちレインのレイン君??」と気づいた時には時すでに遅しでして。。
ルイルイのあと、すぐにごあいさつに伺おうと思っていたのに、何かとバタバタして、年も明けた後になってしまいました><

アリサは「小柄だけど穏やか」ではないんですよ~ww
人に対してはとてもなつっこい子ですが、ワンちゃんに対しては、最初結構気を使いますww
シリウス君の親戚なんですが、シリウス君とは大違い><

また春のルイルイも都合が合えば行くつもりですので、見かけたら声かけてやってください♪

Re: 牡丹ままさん

コメント有難うございます♪

牡丹ちゃんの写真、全部私の影が入っちゃってて
せっかくの美人さんのお顔が暗くなってしまったのe-263
ごめんなさい。

みなさん望遠のすごいカメラお持ちだもの、おまかせしましょう^^!

今年は牡丹ままさんはじめ嬉しい出会いの多い海ふれでした
来年もよろしくお願いします♪

Re: ☆シリ犬☆さん

コメント有難うございます☆

はい!ランに行って来ました^^
でも思っていたより混んでなかったです
年末だし皆さん何かと用事があったのかな?

シリウスくん28日のシャンプーだったら今日もフワフワで
良い香りがしてるんでしょうね~羨ましい。
レインは18日に済んでしまったので、もう既に獣の匂いがしますよ(汗)

ランでもルイルイでもお会いできて嬉しかったです^^
来年もよろしくお願いします♪

NoTitle

お写真のっけていただいてありがとうございます~
私は最近はカメラは持たない主義になりつつあって・・(苦笑)
今年も今日がラスト
また、来年もランとかで会ったらよろしくでーす
どうぞ、よいお年を迎えてくださいね~

NoTitle

ですよね!29日は皆ランに行かれたんですよね…きっと。
雨の予報を信じて28日にシャンプーしてしまい、ランに行けずじまいで今年も終わりそうです(笑)
また、来年お会いできるの楽しみにしています!
よいお年をー♪
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

