スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

明日はルイルイ♪♪+ランのお友達

2012.12.07 20:35|ドッグラン
12月7日 金曜日






明日はルイルイパーティーです


我が家は2回目の参加になります。前回はスケジュールも知らず、ゆっくりの出発したものだから
午前中のゲームが見れず(というか参加できず)、お昼ごはんも持っていかなかったので
レイン兄の「おなか空いた~」のつぶやきに負けて中座、ちょっと残念でした。
でも、たくさんのボーダーが思い思いに芝の上を楽しそうに走ったり
飼い主さんとディスクの練習をしたり
いつもパソコンの画面で見ていた仔が目の前に現れてとっても嬉しかったり
こんな素敵な機会を与えてくださった幹事さんに感謝感謝の一日だったのを覚えています。



ボロボールを追いかけてる黒白がいたらレインです^^



お天気が気になるところですが、わたしの強力雨女パワーを吹き飛ばしてくれる
晴れ男さん、晴れ女さんが大勢いることを期待してます
「晴れ」お願いしま~す







ブログをサボっていた間の写真アップします





海とふれあいの広場の近くに釣り場が出来てました(レイン兄撮影)
P1060946.jpg





この日は広場にはコリーがいっぱいでした。
「コリークラブ」という看板があがっていたのでオフ会?それともショー?
コリークラブ





大阪マラソンが開催されていたからか、週末にもかかわらず混雑のないランで
この笑顔で私に近づいてくれるこの仔、見たことあるよ??って思っていたら
飼い主さんとばっちり目が合ったの(笑)
元気いっぱい駆けっこ大好きなハチ君でした
P1060947.jpg





スムースのボーダーも発見!と思ったらこちら社長くんでした(お友達のお友達)
レインと違ってすごく骨格が大きくて28キロって言ってたと思うんだけど・・・すごいねっ!
遊びたかったのにナデナデしてごめんね
P1060959.jpg





社長くんはボールを追い、その社長くんを王子くんが追いかけ、その王子くんをレインが追いかけるという
なんとも片思いな遊び(笑)
P1060957.jpg





見ていてほんわかすることもあるけれど、最近のレインはお気に入りの仔を見つけたら
ずーっとその仔を追い続けるというしつこい面も見せるようになりました。
遊ぶというよりは女の子にアピールするかのごとく寄り添うので
相手の仔が少しでも嫌がった地点で離さないと、嫌な思いさせてしまうのは申し訳ないもの。
目が離せません
P1060961.jpg
王子くんは大丈夫だったみたいでホッとしました




ブレーメンの音楽隊みたいでしょ^^
このシェルティーの王子くんは社長くんの弟。社長に匹敵する名前を考えたら王子だったんだって
飼い主さん言ってました。一度聞いたら絶対忘れない名前です(笑)
P1060962.jpg





こちらお友達オウシーのアオくん。
今日も大好きな小型犬のダックスくんとお話中??
P1060970.jpg





最後にはこんな感じになってました
手前のセター?フラットコーテットレトリバー?の仔はダックスくんの同居犬
この仔も穏やかだったな~
P1060968.jpg





雲ひとつない青空の下でた~くさん走った一日でした
遊んで下さったみなさん有難うございました





ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: ドルフィン

ご無沙汰しています!
ブログ探して下さったんですね、コメントも有難うございます^^

はちくんの笑顔いっぱいの良い写真でしょ~☆
我が家の年末年始は海ふれ三昧でした。
寒い日が続いてるので負けそうな私ですが・・・
またお会いできることを楽しみにしていますe-68

NoTitle

ブログ、見つけました~!☆
再会できて、とっても嬉しかったです。

そして、はちもアップしてもらえてありがとうございます!
寒いので、なかなか海ふれに行ってませんが(汗)、
会えるのを楽しみにしてます。

レインくん、また遊んでね♪

Re: ☆シリ犬☆さん

コメント有難うございます

寒かったけど、楽しかったですね^^
パパはもともとリビングでうたた寝して風邪ひいたので自業自得です
お気遣いすみません。

写真たくさん撮ったはずなのに、気持ちが上ずっていたのか
いい写真が少なくて・・・・。がっくりe-263
それでもアップしますよ~(笑)いつになることやら(爆)

とっても素敵なクリスマスカード有難うございました。
リンクこちらこそよろしくお願いします

Re: みくママさん

コメント有難うございます☆

あの寒さプラス雨が降らなくて良かったです^^;
みくちゃんとの2ショット欲しかったのに、ウロウロなレインでごめんなさい。
あの後、奥のほうでお友達ワンコとボールで遊んでいました

また今度お会い出来たときは是非是非、微妙な距離の2ショット撮りましょうね(笑)

NoTitle

昨日はお疲れ様でした!&楽しかったですねぇ。
パパさんの風邪は大丈夫ですか???
あれだけ寒かったから悪化してないかな?
また、アップ待ってま~す!私もまだやけど(笑)
あ!それとリンクお願いしてもよろしいでしょうか?

今日はお疲れさま♪

む~っちゃ寒かったけど、久しぶりにレインくんに会えて楽しかったです(*^^*)
結局 一緒に写真は撮れなかったけど、また一緒に遊ぼうねe-266
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

