スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

公園で秋を感じてきました^^

2012.11.21 16:14|散歩
11月21日 水曜日






近所の公園に行ってきました
春には満開の桜もすっかり秋の装いで紅葉しています
DSC_0077.jpg






こちらの散歩道も落ち葉がいっぱい、秋ですね
DSC_0069.jpg
ずっとクンカクンカして歩いてました






紅葉と一緒に・・・と思ったけれど、レインと葉を両方入れるのが難しくてこんな写真に。
イメージとちょっと違うなぁ
DSC_0078 (1)





失敗写真とチッコの後はお楽しみのボール遊び!
私が投げるボールを狙ってるうち身体が斜めに
DSC_0076.jpg
マイケルジャクソンのPVにこんなのあったよね







たくさん遊んで、散歩して満足の一日でした
DSC_0064.jpg







ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村







***********************************************************************

ここからは私のぼやきを少しだけ。


先週、長年愛用していたパカパカ携帯をスマホに買い替えました
今日の記事の写真は全部スマホのカメラで撮ったもので、
以前の携帯とは比べ物にならないくらいキレイ

しかーし、聞いていたよりも難しいよスマホ!!
それに説明書がペラペラで「コレどうしたらいいの~?」って時に載ってない。
これもスマホで調べて解決しなきゃいけないんだって。

そんなこんなで長く見つめていたら目が痛くなってきて
今度はパソコンめがね買わないといけないかも・・・
早くサクサクっと使いこなしたいな~



コメント

Re: ☆シリ犬☆さん

お返事が遅くなってしまい、ごめんなさいv-356

スマホ購入から約2週間経ちましたが、まだまだ???がありまして(涙)

ほんと炊飯器並みのぺらぺらな説明書ですね^^
もうちょっと時間かかりそうです
で、とうとうブルーライト減らす眼鏡購入しました

紅葉も桜も犬との距離があるものとの写真は難しいですね
☆シリ犬☆さんみたいな写真なかなか撮れません
レッボーと紅葉の色の組み合わせ素敵です☆

No title

そうなの!!
スマホの説明書って、なんじゃこの薄いのはー!!私は炊飯器買ったん違うで!?、なんて一人突っ込みしてしまいましたよ(笑)
習うより慣れろ!!なんでしょうね…(´Д`)
あ、でもスマホでブログ更新なんかも出来て楽ですよ♪私はPCの方が打ちやすいから主にそちらですがね~(^-^)v
紅葉との絡み難しいですよね…。でもこれからは落葉してくるので、赤い葉っぱ絨毯で撮りたいな♪

Re: 牡丹ままさん

コメント有難うございます

実は私も説明してもらうこと二回目に購入したんですよ
一回目は研修生の方が対応されて、よくわからなくて帰ってしまいました。
で、二回目はドコモマイスターのお兄さんがペラペラとよーくしゃべってくれ
わかり易くて、購入を決めました。

でもその後が思ったより難しかった。説明書ペラペラだし・・・。
迷惑なユーザーですねv-356


一眼レフならもっともっとキレイな紅葉が撮れるんだろうな~
我が家はまだまだ先のことになりそう。牡丹ままさんお先にどうぞ(笑)
18日ボー率高かったのですね、残念、出かけてました。
アオ君天真爛漫でかわいい仔ですね。
ボーダーかオウシーかで迷ってた時期があったので
お友達にオウシーがいて嬉しいです☆

前回のルイルイは私の体調不良でいけなかったので
今回は気をつけなくちゃ!







Re: マーサママさん

コメント有難うございます

「今なら家族割引でお得~」に釣られて
喜んでスマホデビューしたのはよかったのですが、それからが大変で
どうしたらいいの?ってことが何個かでてきて困ってました。
ドコモに電話して教えてもらい、ようやく人並みに使えるように
なったかな?ってところですv-356

お店のディスプレイもスマホが圧倒的に多いから
マーサママさんも次買うとなればスマホですね^^



No title

ワタシも先日携帯スイッチしました
散々ドコモのお姉さんにスマホの説明させて
「やっぱりワタシネットはPCで見るから用がないですわぁ~」って
普通にガラ携にしました(笑)・・(けどタッチパネルもできる)
紅葉いいですね~次に我が家が必要なのは
一眼レフデジです・・けど高いしね~><
18日は堺浜いきました^^レイン君に会えるかなぁ
なんて・・けど、ボーダー率高かったですよ~
アオ君とは会いました~また会いたいですね
ルイルイで会えるかな~

No title

おお!スマホデビューしたんですね~♪
確かに写真、すごく綺麗!!
でもやっぱり難しいんだあ。。。。(^^ゞ
私のスマホデビューはいつになることやら。。。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

