
--.--.-- --:--|スポンサー広告

足元注意とばばんばばんばんばん♪♪

2012.11.13 20:22|ドッグラン
11月13日 火曜日





昨日のランの話の続きで、暑かった頃の写真を見つけたのでアップします
(記事にし忘れたともいう・・・)


今のランとは色が全然違う中、ワンたちは思い思いに遊んでいますが
P1060712.jpg





雑草も好きなだけ伸びて育っていて、ケイくんは足が見えません
P1060721.jpg





奥のほうはもう少し丈が長くて
P1060767.jpg





こんなにいいお顔してたけど
P1060716.jpg





実は足元とおなかが
P1060753.jpg
こんなことは言ってないと思いますが





二人そろってドロドロのねちょねちょになってしまったので、セルフシャンプーへ直行
P1060780.jpg





これから起こることを察してか、かなりしょぼーんなふたり
P1060782.jpg





こんなケイ君は夏の雷以来かも(笑)
P1060787.jpg






レインも緊張して背筋がピーン
P1060797.jpg





レインの毛を乾かすのに時間がかかり、ちょっとだけ延長したけど
時間が余ったので、疲れたワンズに申し訳ないけどちょっとだけ遊んでみたかった飼い主






お風呂あがった後はやっぱりコレでしょ~  

P1060816.jpg


レイン&ケイ君おつかれさまでした

来年の夏は足元注意で遊ぶぞっ!!






ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: みくママさん

コメント有難うございます

ねちょねちょ知らなかったんですv-356
春先だったかな?チクチクは知ってたんですけど・・・。
季節によって注意しなくちゃいけないものがあるんですね~

みくママさん同様に、水だけでいける?と思ったら駄目でした
毛がべっとり束になってるし、指も入らないし。
シャンプー用意しててよかったです。



Re: ピーチ&プラムパパ

コメント有難うございます

えへへっ、またまたプラム姉さんに登場して頂きました♪
ギャラは出ませんので~(笑)
そのかわり、下手くそスローで許してね^^

どれだけ前の写真やねんっ!!とパパさん突っ込みいれたでしょ??
とっくの昔にケイブログでアップされてたと思いますv-356
ネチョネチョは知らなかったので、今回で学習しましたよ。

今日の海ふれは9℃でした。
雨も降ったし、海からの風がとても強くて寒かった~v-406
これからは人に厳しいランですね

No title

ねちょねちょ、なるよね~v-356
うちも前に海ふれに行ったとき ねちょねちょにやられてしまって
シャワーでいけるかな?って思ったけど
結局シャンプーせずにはいられない状態でしたe-263
毛の長いボーにとっては最悪だよねe-447

お、プーチンも登場してますな~

お、家のプーチン(プラム)も何気に登場してますな~(笑)。そう、そうなんですよね~夏の終わりごろからこのネチョネチョ攻撃が始まるんですよね~毎年。でも、ここ何年かは前に比べるとまめに草刈りをしてくれるようになったのでマシな方ですけどね~。

あ、このばばんばばんばんばん写真どこぞで見たような・・・(笑)可愛いね~。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

