
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ランでのマンツーマンは・・・疲れた

2012.11.12 15:04|ドッグラン
11月12日 月曜日






昨日は冷たい雨のレイン地方でした

晴れていたらレインがお世話になっている教室の合同運動会に参加の予定でした。
去年はレイン兄の用事で行けず、ケイ家の「すごく楽しかったよ~っ」の土産話を聞いて
「今年こそは!」と早くに参加表明していたけれど、また雨女パワーを発揮してしまい中止
 残念。






11月9日 金曜日




いつもの公園は工事中だったので、海ふれまで行って来ました 
広場の芝生も緑が少なくなり、ベンチ付近の大きな木も紅葉していて
空も風も含めて秋がいっぱいに広がっていました
201211091138000.jpg
平日はとっても人が少ないです





ランは二つあり、小型犬と中・大型犬用に分かれています
勿論レインは後者に入りましたが・・・この日は貸切なり~
じゃさっそくボール遊び。レインの裏をとって右に左に走らせます
そうでもしないとエンドレスなマンツーマン遊びにわたしの体力が持ちません
201211091130000.jpg





パカパカ携帯からジャンプの写真を撮ったはずなんだけど・・・
これ足着いてる それとも跳んでる
201211091137000.jpg





さすがにレインも飽きてきて放牧中
201211091132000.jpg





お昼前には気温も上がり、「暑い~」と座り込む休憩が増えてきたので終了
201211091143000.jpg
足でドアをガリガリ「帰る」の合図だったのかな?





たくさん走ってダイソンして、ランを満喫できた日だったね




真夏はランの3分の1が雑草ボーボーのくっつきむしだらけだったけど
草刈りされるとこんなに広いランです
利用料、駐車場無料なので本当に有難いです
長く続いてほしいので、キレイに利用したいと思っています





ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: ララパパさん

コメント有難うございます☆

こちらこそ、有難うございました。
「ララちゃんを探せゲーム」はお会い出来たので、これにて終了です(笑)
レインはあんな感じで愛想ないのですが
またよろしくお願いします^^

今週は時間を作っては海ふれに出向いてます
ちょっと大きく回ったりして「海釣りテラス」も見てきましたが
トラックが多くてよくわかりませんでしたv-356

あの写真、足着いてますね^^;


No title

先日はレイン家にお会い出来て嬉しかったです♪
短い時間でしたが、楽しかったです!
またお会いした時には宜しくお願いします。
で海ふれの話ですが、我が家からは車で約20~30分程度で行けるし、海釣りも出来るようになったし、BBQも出来るうえ、駐車場、ラン代もタダって
中々こんな場所は無いですよね♪
レインくん足着いて2足歩行にも見えます(笑)

Re: マーサママさん

コメント有難うございます☆

ほんとこのランは重宝してます^^
囲いの外は公園ですから、リードをつければ好きなだけ遊べます
凧揚げしてる人、ピクニックしてる人、BBQしてる人、色々ですよ~
たまにディスクの講習会もやってるみたいです。

直立してますよね?ジャンプ前だったのかな?
面白写真が撮れました(笑)

マロサヤちゃん達のシープからディスク大会まで拝見しましたよ
時間がなかったのでコメ入れれませんでしたが、充実した時間が沢山で
見応えありました。また改めておじゃましま~すe-68

Re: ケイのママさん

コメント有難うございます♪

これがパカパカ携帯最後の写真となりました(笑)
使用年数の割りにキレイに撮れてるよね?!

雰囲気言葉おもしろい!!
すっごいケイママさんらしい表現で笑えた~^^
大きい仔ばっかりだったけど、ケイくんもビビるどころか
一緒に走って追いかけて楽しかったね。
誘ってくれてありがとう。

そして、今夕の雨にはびっくり
予報は的中、あの時に散歩に出て正解だったよ。



No title

ほんとにこんなに広々としてるランってなかなかないから貴重ですよね~。
こういう場所、我が家地方にはないから羨ましい限りです!
(´∀`*)ウフフ、レインくん直立してるように見えるけど、何だか面白い写真が撮れましたね~(^_-)-☆
レインくん、たくさん遊べて良かったね☆
まろさやは最近、のびのびと走り回れる場所におでかけできてないなあ(^^ゞ

No title

風景写真、水彩画みたいな雰囲気できれい♪
レインくん、遠慮なくボール遊びができてよかったね*^^*

今日は貸切ランではなくて、大型犬大集合!
ラブラブボーボーフレブルフレブル&ドベドベくんなど・・・(笑)
雰囲気を文字に表したら↑なことになりました(汗)
ケイは走り過ぎて疲れて寝てますから~☆
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

