スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

こっそり久しぶりの更新デス^^;

2012.11.07 10:33|散歩
11月7日 水曜日  *立冬*







また久しぶりの更新~


おちりのタコばっかり見続けてくださった皆様、ご無沙汰しています


レイン元気です~ 寒くなってきてモフモフ度アップです~


さぼってた間なにをしていたかと言うと・・・



平日は近くの公園でいつものボール遊びと散歩を繰り返し



レイン兄の学校行事が大雨の中決行(ぬかるみで長靴がドロっドロっ)
準備からお手伝いしていたので、終わってからの数日は疲れて抜け殻になってました
バザー2012



残念ながら写真はないけれど、いつも行くランで偶然
ララパパさん&ララちゃん、テリーパパママさんとテリー君にお会いできたり・・・



今月3日は「ハーベストの丘で年に一度のワンコ同伴オッケーDAYだよ」と
牡丹ちゃんのママにお誘い頂いたのに出掛けていて行けず・・・



写真たくさんあるけれど、何からアップしようか・・・



先ずは最近のものを。



ケイ君とバラ公園へお散歩してきました



ケイママさんはワンコの扱い方がとても上手(褒め上手なの)
楽しく遊びながらちょっとだけ訓練みたいなことが始まりました
DSC08822.jpg





いつもこうして目線上げてくれたらなぁ・・・
DSC08819.jpg





頑張ったからウマウマのご褒美です  
DSC08826.jpg





楽しかったって聞こえてきそうでしょ
DSC08825.jpg






ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: 牡丹ままさん

コメント有難うございます

ハーベストの丘にそんなイベントデーがあったのですね^^;
色んな方のブログでボーダー集合写真を見かけたので
偶然お会いできた!って方もいらっしゃったのでしょうね♪

テリーくん、ララちゃんにせっかく会えたのですが
レインは終始マイペースでフラフラしてたのと
カメラを持っていかなかった為に一緒に写真が取れなくて残念でしたe-263



No title

そぉだったみたいですね~
テリーママから聞きました
残念~その日は父のお見舞いに行ってました
いってたら、レインママ、ララパパとお会いできたんだぁ~
ま、でも、きっとまた近い内にオフ会企画しますから~
皆さんでまた集まりましょうね~

Re: さきさん

コメント有難うございます


いつも思いついたら海ふれへGOv-355なので
少しの時間でしたが、お話できて私も嬉しかったです^^

アビーちゃんね、さきさんを目で追いながら待っていました。
とてもいい仔です
レインだったら私を呼びそうですv-356

今度はいつ会えるかな?
偶然を期待して海ふれに向かうとしま~す^^!





Re: ぱふぇ姉さん

ぱふぇ姉さん、初めまして☆
コメント有難うございます。

私もぱふぇ姉さんのブログをこっそり読ませてもらってました^^
タイトルを見たときに「JR」って電車の??って思っちゃった(笑)
そしたら説明のところに電車ではありません。って書いてたから
ドキっとしたのを覚えています。

チームピースワンは楽しい仲間がいっぱい
ぱふぇちゃんも頑張ってますね。
またふらっと練習を覗きにいこうかな~

こちらこそリンクよろしくお願いしますv-344

No title

お坊ちゃんの学校行事お疲れさまでした。

先日はお会いできて嬉しかったです。
そして少しの間アビーを見ていてくださってありがとうございました。

ほとんどが偶然にお会いするのですが
その偶然って嬉しいですね。


No title

こんにちわ
ケイくんのお友達のぱふぇ姉です。(JRぱふぇのぱふぇ姉です。)

いつも楽しくブログ見せてもらってマス☆彡

突然ですが、リンクに追加しても良いですか?

Re: ピーチ&プラムパパさん

こんにちは♪
オモローなコメント有難うございます^^

ハンドルネームはネクサス、でもレインママでもあり
ややこしいなぁ・・・とずっと私も思ってたんですよ
だからぜーんぜんオッケーですe-319

ララちゃん&ララパパさんはね・・・そうそう、あのララちゃんです(笑)
もうこうなったらテレパシー??(爆)
レッボーのディスクが好きな可愛いあの仔ですe-265


パパさん正解で~す!!





勘違い・・・(笑)

ケイちゃん家のブログで、ネクサスさんって・・・とちょっと勘違いしてまして~って、言うか、ララちゃん家のブログで見たのに・・・何を血迷ったのか・・・お恥ずかしい(笑)ほんと失礼しました。って言うか、ドックランで会ったララパパさん&ララちゃんて、あのララパパさん&ララちゃんですよね~!?(笑)って、最近、「あの」とか「あれ」とかほんと多く使うようになって来ました。「あの」とか「あれ」じゃ~何だかわからないですよね・・・(笑)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

