スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

初めて真剣にシミを考えた日。そしてまた散歩。

2010.07.29 07:00|お友達
先日、色白美肌の友人に会いました。
で気付いた事。




私の腕・・・真っ黒   しかも指先まで 黒い ときたがーんっ 




毎日愛犬との散歩の積み重ねですわ。ほほほっ なんて笑ってられない年なんです。
で、初めて買ってみましたUVの腕カバー
だけど、だけど、テニスにスイミングにハンドボールをやっていたごっつい腕には
ちょっときつい。それに、短い。はぁぁぁ~~

意味ないよ~

仕方ない。せっかく買ったんだから、きつくてもこれで散歩出発






きぃちゃんとはっくんとケイ君と一緒。

きぃちゃん♥






二人並んで何話してるんだろうなぁ
暑いからここ曲がってショートカットしちゃうだったら嬉しいんだけど。

こそこそ・・・






そこそこ歩いて帰宅

なにか?





ケイママがお茶を用意して待っててくれていました。Thanks







お水くださーい





ワンにはきぃちゃんが氷入りのお水を用意してくれました。
氷の取り合いだよ

押さないでよぉ~






からまっちゃって・・・どうなってんの??

んもうっ!






きぃちゃんがホースでお水だしてくれるって

スタンバイお水






レインはホースから出るお水をガブガブするのが大好きなんです☆

おっと





リード付いてる事忘れてジャンプ

おっと






我を忘れて ガブガブ やってます。
絶対お水しか見えてません。

ガブガブ♪






ビショビショだけど、幸せね~

へへへっ
↑↑
この後、レインの生臭いにおいが周囲に漂っておりました






とっても楽しい時間だったね

きれい☆
↑↑
お花って本当に人の心を癒してくれますね。この色もとっても優しい色です。





シミだらけの飼い主と、水も滴るいいワンコ??のレインにポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: keiのママ さん

コメント有難うございます。

デジカメの「マクロ」機能を使って撮りました。
本当にキレイに撮れてるよね~。私の好きな色ですv-238

しつこいけれど、もう一つ長めの腕カバーを探し中ですよん(笑)

Re: ななもも姫 さん

いつもコメント有難うございます☆

笑って下さいよ~。
しかも友人からは「腕カバーって」と別の切り口から笑われましたv-356
「アームカバー」なのかしら?ホントは何ていうんだろう・・・。

レインはお水をガブガブした後、必ず「ごぇっ」っとむせています。
そんなに必死にしなくていいのにi-229

Re: たましゅー さん

> たましゅーさん、いつもコメント有難うございます♪
>
> 笑ってもらえるほうが嬉しいです。オッケーオッケーですi-179
> 自分でもびっくりするくらいの黒さで、毎日の積み重ね>日焼けサロン です。
>
> しつこいけれど、お話もう一つ。
> 某百貨店での出来事
>
> この腕カバーを買う前に、別のものを試着したのですが
> もっとキツかったのに「いけるよ。えいやっ!」っと友人が付けてくれて・・・
> 「やっぱりきついi-201」というと半笑いの無言で脱がせてくれました。
> その抜け殻は残念なほど片方だけびよんびょんに伸びていたのでしたi-202
> だから逃げるように今回買ったものを試着もせず、握りしめレジに向かったから
> こんな事になってしまったのです。。。
>
> 長文失礼しましたi-182

No title

朝顔の咲いてる写真、きれい~☆
レインくんの笑顔みたい♪
いつも楽しく遊んでくれてありがとうv-22
ケイは幸せです!

腕カバー(笑)笑っておきます!!

No title

腕カバー、ごめんなさい。私も笑ってしまいました。短い...。ふふ...私はもうあきらめてます(笑)。

レインくんのホースのお水飲むの、かわいいですよね~。大きく口をあけてガバガバ、サイコーです♪
ワンコがお水飲んでる写真って好きなんですよね~。

お花に仲良しワンコ...今日も癒されました☆♪

No title

腕カバー、ごめんねー、笑っちゃいました!
私と一緒。私はスポーツよりもワンコとの引っ張りあいっこで太くなったのか、ただ太っただけなのかわかりませんがー。

私も腕カバー、してますが黒いです(涙)

レインちゃん、仲良くお散歩出来るお友達がいて、
いいですねっ!
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

