
--.--.-- --:--|スポンサー広告

波止ギリギリに立つ犬

2012.10.21 12:34|おでかけ
10月21日 日曜日





またまたレインと一緒に釣りに行ってきました。
本犬どこでもお出かけが嬉しいので急いでバリケンに乗り込みスタンバイオッケー
P1060845.jpg






この日は走ること一時間、和歌浦へ
こんなにキレイに整備されて公園なんかも出来ててビックリ~(漁港側から公園を撮っています)
P1060846.jpg
でも全然釣れなくて・・・
それに暑くてたまらなかったので私とレインはクーラーの効いた車内で休憩したり
辺りを散歩したりして2人を待っていました。






ほどなく2人が戻ってきて「移動~っ」だって。
ぼうずでは帰るまいとお次は加太へ
P1060852.jpg
レインも釣果が気になるのか?レイン兄から離れません






ゆっくりと時間が流れていきます
P1060848.jpg






いつもギリギリのところに立つので心配性のパパは気になるみたい
P1060853.jpg



ウキやこのカゴを投げ入れる時のレインの表情がボーダーらしくて好きです



P1060851.jpg
飽きもせず毎回狙います(笑)





日暮れが近づいてきて肌寒くなってきましたが、やめる気配なし
P1060867.jpg






ただただ待つだけの私は(レインは波止から絶対動かないので)こんな景色を撮ってみたりして
P1060860.jpg
贅沢な時間を過ごしていました


*はと・・・波戸or波止 どちらが正しいのでしょうか?
 ご存知の方教えてくださいませ。



この後ママが忙しくなるのですが、次回に続きます




ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: ララパパさん

コメント有難うございます☆

書いて直ぐだったのでチャットみたいでしたね(笑)
忙しくなったのですが、ちょっと方向が違ってまして・・・
今から更新作業にかかりま~す

Re: マーサママさん

コメント有難うございます☆

ギリギリでしょ~v-356
初めて連れていったときは飛び込むんじゃないかと
家族全員釣りどころではなかったのですが、
そんなことは一度もなく(泳ぐの苦手だからかな?)今に至ってます^^

松山いいですね~♪
海もきれいだし、お魚も大阪よりは多そうだもの。
こちらは和歌山まで行かないと海の色がその気にさせてくれません。

お買い物もいいけれど、静かなところでこんな景色を眺めるのも
いい時間の過ごし方かなと思ってます^^

No title

正解は波止ですね(^-^)
このあと忙しくなるとくると・・・ヽ(´∇`)ノ
次回の釣果報告楽しみにしときます♪

No title

ほんとにギリッギリのところにレインくん立ってるから
見てるとちょっとドキドキしちゃいます(^^ゞ
松山に住んでいた頃はよく釣りにいってたんですけど
東京に来てからはさっぱり。。。(-_-;)
粘った甲斐あって、釣れたかなあ?
最後の夕焼けの写真、きれいだな~♪
こういう景色をのんびり見るのって
確かに贅沢な時間かも(^_-)-☆
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

