スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

パパの大冒険?!

2012.10.14 15:26|ドッグラン
10月14日 日曜日






またさぼってしまって、久しぶりの更新です

先月怪我してしまった目ですが、新しい皮膚もきれいになり
今は白いアイラインをひいたみたいになっています
毛は生えてくるのかな?







今朝突然、パパが「ぷらすわんに行ってくる」と言い出したのでビックリ
うちから一時間弱かかるランに、しかもレインを連れて一人でなんて
今まで実行したことがないのにどうしたんだろう
だけど、これはとても有難い申し出だったので、会員証とカメラ、その他諸々用意を渡して
「ハイ、いってらっしゃ~い」と送り出しました
レイン兄と二人で「珍しいから雨降るなぁ」といってたのですが・・・。




で、遊ぶことたった一時間、彼が撮った写真の全てがこちら

DSCN0537.jpg







DSCN0538.jpg







DSCN0539.jpg







DSCN0541.jpg
↑↑と主人曰く、レインが言ったらしい・・・。





レインだけ写った何にも面白くない写真を撮って帰ってきたのでした




しかも、レイン全然疲れてなくて、私の顔を見るなり「ボールしようよ」と誘ってくる
せっかく広いランに行ったのに何なんだ~!!と言いたいところですがガマンしましたよ



でもね、
「プリンちゃんって黒白ボーダーに会えた。」と言ってたので
きっとチームプラスワンのボーダーズに会いたかったようです(笑)
超人見知りなのに~




以上本日の出来事でした




ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: マーサママさん

コメント有難うございます☆

マーサパパさんと同じく、いつもはお散歩だけだったのですが
何故かこの日は違ったの(笑)
「またお願いします」ってレインと一緒にお願いしました^^!

いつかパパさんも殻を破る日が来るかも知れませんよ~e-68

No title

パパさん、すご~い!
自分から一人でランに連れて行くなんて
うちでは絶対にありえません~(^^ゞ
私が忙しい時にまろさやの散歩をお願いすることはありますけど、自分から行くっていうパターンはないです(~_~;)
ちなみにうちの主人もかなり人見知りです(^^ゞ

Re: ぶー姉さん

コメント有難うございます^^

そうなんですよ~、何せ突然言い出したもので・・・。
「絶対こんな時間にはボーダーは来てないよ!夕方だよ」って言ったのに
行ってしまいましたv-355
で、写真4枚に終わったんですけどね(笑)
夜にはしっかり雨も降りました(爆)

土日のランは特別注意が必要ですね
理由は何であれ大きい仔が悪く見られがちだもの・・・。
でも猫にはビックリ、何で~??v-405

今度はちゃんと時間を守って?!おじゃましたいと思います(笑)

Re: 牡丹ままさん

コメント有難うございます^^

いつもは海ふれに家族でというパターンが多いのですが
たまには違うところも・・・と思ったのかな?
ぷらすわんは広いし、設備も良いし、ボーも多いし
私も一度しか行ったことがないけれど、お気に入りのランです☆

前回はあまりお話出来なかったので、またご一緒できると嬉しいです^^


Re: リブララママさん

ご無沙汰しています
リブララママさん、お忙しい中コメント有難うございます^^!

ふふふっ、パパさんも人見知りなのね~
でもいつかホントに言い出すかもしれませんよ
こっそり後ろから様子を見ていたいですね(笑)

ほんと急に言い出したのでビックリしました
土日のランは注意しなきゃいけないことが多いし、心配だったけど
何事もなくご機嫌だったのでよかったです

お引越し先にこれからおじゃましまーす☆


No title

えー!おっしゃってくだされば!!
パパ、写真4枚お疲れ様でした!笑

この頃のぷらすわん、日曜は小型犬が多くなり(特に午前中~4時くらいまで)
ボーダーズはいつも日暮れどきに行ってます。
昨日は3時ごろ行ったら見事にトイプー、ダックス、チワワ、ミニピンで大混雑、
さらには非常識にも小ランに猫連れてきてた人もいて、
さすがに注意くらってました。

朝はいろはがしつけ教室、黒モモちゃんもガス抜きに行ってたようですが
結局2頭とも朝は混雑で遊べずだったらしく夕方もっかい来てました。笑

今度来られるときは夕方で!!
お待ちしてます☆

No title

パパさん、レイン君お疲れ様~でした
プラスワンへは一度だけ行ったことあります^^
今度また、みんなで集まるとき
お声かけさせてもらっていいですかぁ~?

No title

お久しぶりです(*^。^*)
レインパパとリブララパパ、似てるような気がしてコメントせずにはいられませんでした(笑)
そして、ネクサスさんの記事にうんうんw♪って頷きながら読んでました(*^。^*)
リブララパパも人見知りで・・・
絶対一人でランには行かないと思いますw
でも、いつか『行ってくる!』って言うのでしょうか(^。^)

ブログお引っ越ししましたので、新ブログも宜しくお願いします(#^.^#)
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

