
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お散歩バッグ

2012.09.30 18:21|ワングッズ
9月30日 日曜日






台風17号の影響でお昼前から風がゴーゴー、雨はザーザー降り続くレイン地方です(今は15時)
ゲリラ豪雨とはまた違う悪天候
このまま続いたら夜の散歩は危ないから行けないよ~
レインはお風呂のドアが風圧で「バタン」と閉まる度にビックリして立ち上がったりで、忙しくしています





雨がまだ降っていなかった午前中にお買い物に行きました
そこで期間限定で販売されていた「JIB」のバッグ(小)を購入
8文字までのネームを入れてくださるとのことなので、ここは「B.C RAIN」とオーダーしました
120930_113214.jpg




この大きな機械で「ガチャンガチャン」と文字を打ち抜き、ローラーで塗料をコロコロすると
お散歩バッグが出来上がりました~




バッグ前後ネーム入り
お店の方が「また何かに使ってくださいね」と打ち抜いた台紙もくれました
バッグも嬉しいけれど、この台紙にとっても魅力を感じてしまった私です





何だかんだ用事をしてるともう18時、雨風ともにマシになってきました
お散歩行けそうかも。ヨカッタ~
これから暴風域に入る地方のみなさま、お怪我のないよう気をつけて下さいね






ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



コメント

Re: ケイのママさん

コメント有難うございます^^

バッグ実物を見ていかがでしたか??
海大好きなケイ家、おそろで持ちますか^^
でもうちはパパ専用になりそうな感じですけどね(笑)

No title

新しいお散歩バッグ、名前入りでいいね~!
JIBって知らなかったのですが、ヨットの帆みたいな生地ですか?(ちょっとネットで調べてみました♪)
やっと暑さも和らいだし それ持ってお出かけ楽しみだね~!
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

