
--.--.-- --:--|スポンサー広告

久しぶりのラン♪ラン♪ラン♪

2012.09.14 17:58|ドッグラン
9月14日 金曜日






ちょっとサボってしまいました。二週間ぶりの更新~


朝晩はめっきり涼しくなりましたが、まだまだ日中は真夏のような暑さ
おまけに突然の豪雨や雷が多いレイン地方です

今日も14時ごろからゴロゴロぴっかーんと大雨。一瞬テレビが切れた。
前みたいにクーラーは切れなかったけれど、こんなことってまだまだありそうだから要注意です





今週の月曜日、これまた久しぶりに「海とふれあいの広場」にケイ君と行ってきました



毎度おなじみボロボール
「よ~い」というと狙いを定め
DSC01346.jpg





「GO」で駆け出します
DSC01400.jpg





久しぶりの光景(笑)
DSC01352.jpg
こんなに懸命に追いかけるので、ボロボールはまだ引退できそうにないね






疲れてきたら、ハチくんのお母さんの日傘の中に入って休憩の二人
ハチくんが苦情を訴えてます(笑)
DSC01386.jpg






暑いから休んでるのに、くっついてるの安心するのかな?
DSC01382.jpg






しばらくするとお久しぶりの「プラム姉さん」登場
201209101227000.jpg
パパさんとの華麗なディスクを見せていただきました






ドーベルマンのチョコちゃんも来て、みんなで撮りたかったけれど
上手く収められませんでした。ごめんなさい
DSC01535.jpg






この二人、ずっとこの顔してたね^^ホント仲良し
DSC01405.jpg






コギの後姿はたまりません
DSC01410.jpg





お友達にも会えて、ボロボール何度も何度も追いかけて楽しい一日でした
DSC01408.jpg





ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: シリ犬さん

コメントのお返事が遅くなってすみません

私こそお会いできて嬉しかったです^^
突然お声かけさせて頂いたので驚かれたのでは?
シリウスくんと娘さんが走ってくれていて良かったです(笑)

不定期更新なブログですが、これからもよろしくお願いします☆

No title

こんばんわ!
今日はお会いできて嬉しかったです~!うちのヘンテコブログ読んでくださってる人がいるなんて!
また、今日の出来事もレイン君の事も書かせていただきますね☆
レイン君サラサラでいいなぁ~♪

Re: メイたんパパリン

パパリン、爆笑だよv-355
かまいすぎばれた??(笑)
いえいえ、ほっといてもよく寝る仔です
寝る仔は育つ・・・ほんとですよ。
この夏はよく育ちました。秋からまた走らないとv-356

眠いんだぞ!

ままりん

レインかまいすぎてないか?(笑)

レインは眠いんだぞ!エッヘン!襲われちゃうぞ!

これ
http://raguun.moemon.net/?q=%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%B3
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

