スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お友達紹介です

2010.07.28 07:00|お友達
今日はお友達紹介です



レインと同じペットショップから来た「わさび」君
キャバリアとシーズーのMIXです。
なんと、わさび君のママはワンコが苦手だったそうで、
パパと娘さんが突然連れて帰って来た時にはかなりびっくりされたそうなのです

わさびくん 
↑↑
ちょっとレインが近づいてドキドキしてる





お姉ちゃんに抱っこされながら「ウインク」
いや「あっかんべー」という説も・・・。
男の子なのに、こんなにキュートで穏やかな性格のわさび君。
まだ声を一回しか聞いたことがないのです。

ウインク♪






ちょっとピンぼけでごめんなさいね。
今ではママもわさび君の魅力にメロメロで、ワンコの事何でも知ってる勉強家さん。
もうすっかり 愛犬家 ですよ

えへっ♪
↑↑
レインといつかは並んで写真とろうね~






わさび君のお家から帰る途中、
散歩中のウェルシュコーギーのブリーダーさんに久しぶりにお会いしました

先輩っ
↑↑
士郎くんとヒメちゃんです。






士郎くんはシャンプーしたところだったので、お洋服を着ていました。
レイン、やっぱりヒメちゃんが気になるの・・・。男だね

仲間にいれてよ~
↑↑
左から、ケイ君、士郎くん、ヒメちゃん、ひとり違う黒いお方はレイン(並ぶとデカイのよくわかるね)







ケイ君とこのきいちゃん、はっくんは大好きなテレビ番組が始まっちゃうのでここで帰宅







暑いのでお散歩も日が暮れる頃に出る方が多いようで
この時間帯、我が家の前は お散歩銀座 と呼ばれています

お水どう??

また我が家の前を通って下さいね





たくさんのお友達がいて幸せなレインにポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: ななもも姫 さん

こんばんは。
いつもコメント有難うございます。

お散歩銀座は本当にラッシュの時間があるのですよ~i-203
柴犬ちゃんもよく見かけます。
茶色だけじゃなくて、クリーム色みたいな柴ちゃんもいるんですよね。

レインを飼ってるおかげで、色んな人とお話する機会が増えて嬉しいです。

Re: わさび母 さん


毎日暑いですね。
お散歩銀座は夕方六時以降がよろしいかと思いますv-356
朝は皆さん早いんだろうなぁ。
うちは飼い主の事情??で肉球ギリギリの時間です(汗)

ウインクわさび君、ブレずに写すことが出来て良かったです。

No title

わさび君のウィンク、かわいいっ♪

お散歩銀座ですか、いいですね。とっても楽しそう❤
ワンコたちは、どんな話をしてるのかな~。

レインくんとお友達たちの仲良しの姿にとっても癒されました☆♪

No title

ウインクわさびを載せていただいてありがとうございますv-10

愛犬家の仲間入りをさせてもらえてうれしいです。
(勉強家にはかなりのプレッシャーがかかりますが・・)

お散歩銀座はよく通ってるのですが時間帯がよくないようです。残念v-406




非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

