
--.--.-- --:--|スポンサー広告

嘘つきじゃん!降る前にと思ったのにぃ・・・

2012.08.23 15:44|散歩
8月23日 木曜日




今日は「処暑」暑さが和らいでくる頃とのこと
うーん、だけどレイン地方はまだまだ暑いし、15時くらいから天気が急変というのが続いてる
午前中は太陽が燦々と照ってるのに、午後はスコール?!みたいな雨
残念ながらこれも温暖化の影響が大きいのでしょう
はやく暦らしい気温にならないかな~


一昨日もそれっぽい空になりつつあったので
近くの公園に急いでGO
お誘いしたケイ家の到着まで先に歩道をてくてく歩いてたんだけど・・・
P1060652.jpg





そのうち晴れてきた
P1060655.jpg





もう歩きたくないとレイン兄とレインが言うので
アスファルトのところは抱っこで移動して木陰で休憩してると何かを見つけたらしい
P1060659.jpg





私も座り込んでいたので、背後から迫る気配を感じて振り返ると
ハトの群れが!!苦手なんです
P1060660.jpg






移動しながらカメラを出すと餌と勘違いして追いかけてきた
P1060661.jpg

でもみんな暑いから木陰からは出てこないんだよね。

さっきまでの怪しい雨雲どこ行ったのよ!

ケイ家が到着した頃にはキレイに晴れわたって
申し訳ないけれどチッコしただけで終了~、ごめんねケイ君。
またどこかで思いっきり走ろうね



ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: ぶっちmamaさん

お返事が遅くなってすみませんv-356

きっと暑かったからだと思うのですが、
全く追いかける素振りは見せませんでした。

ここは大和川です^^
淀川沿いみたいに人や車が入れる場所があればいいのに
残念ながら我が家の近所にはそんなところは見当たらないの。

泳ぎの練習が遠のくわ~e-263

Re: みくママさん

お返事が遅くなってすみませんv-356

毛虫、ゴキ以外はほぼ大丈夫なんですけど・・・
ハトを忘れてました!
万華鏡のような首の模様も嫌だけど、
頭の真ん中にフンを落とされたことがあって、それ以来苦手です。

近くでおじさんがパンの耳をあげてたから寄ってきたのかな~
v-406

No title

ハトを追いかけようとしないレイン君、賢いですね~!^m^
この川は淀川ですかぁ?
入れるなら、近くにあっていいですよね~♪
まだまだ泳げる季節ですよぉ!
次のチャレンジはいつかな?^m^

おもろすぎです!

レインママさん。。。

ハト苦手なんですか???

餌とまちごて追いかけてくるハト・・・
おもろすぎます(爆)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

