スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

暑い日は水遊びがいちばん♪♪

2012.08.06 07:30|レイン
8月6日 月曜日




オリンピック見すぎてかなり寝不足のレイン家です
日本選手頑張ってますね~
(失礼だけど)花形じゃない競技とっても面白いです
フェンシングのギリギリ逆転劇すごかったです。あとアーチェリーも。
ついつい夜更かしが続いています




こちらオリンピック?何それ?なワンコ
飼い主が「わー」とか「ぎゃー」とか興奮して叫ぶたびに自分が怒られてるのかと
頭を下げて擦り寄ってくる姿が気の毒だけどかわいい。


週末暑すぎたので、庭に出て水遊びでも?と思ったら
またこのボロボールを投げて欲しいと催促されてまた私まで汗だくに・・・。
P1060594.jpg
芝生が元気ないのはスルーしてください(汗)





でもね~、暑いからやっぱり水で遊ぼうよとホースを引っ張り出すと
いつものスタンバイの場所へ
P1060598.jpg
何故かいつもラベンダーの陰に隠れてこちらの様子を伺うレイン





お水が出始めるとささっと芝の上に降りてきて
P1060602.jpg






水遊びスタート
P1060622.jpg





シャワーではなく、このストレートのお水がお好みらしく、ひたすらパクパク
P1060623.jpg





夢中になりすぎて大ジャンプも飛び出しました
P1060619.jpg



泳ぐのは上手じゃなくても水遊びは好きなんです(笑)
大きいタライか子供用のプールでも買おうかな?



ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: ララパパさん

お返事が遅くなってスミマセンv-356

記事拝見しましたよ~
ブルー君のブログにもララちゃんの華麗な泳ぎがありましたね♪
近いとは思っていましたがお隣だったんだ^^
こちらこそよろしくお願いします

No title

先週にブルー家とお会いする事が出来、その時にレイン君の話も出ましたよ。
住んでいる場所もお隣みたいですし、近々お会いできる日を心待ちにしてます♪

Re: みくママさん

コメント有難うございます

みくちゃんシャワー嫌いなんですか?!
あんなに上手にスイスイ泳ぐのに意外ですv-356

シャンプーはママさんにしてもらうのが一番安心なんでしょうね^^
みくちゃんとは似てるところも多いのに
お水に関しては真逆だということが判明しました(笑)


Re: リブララママさん

コメント有難うございます

オリンピックのおかげでかなりの寝不足です
でもどうしてもLIVEで見たいので仕方ないですね
昨日もレスリングで拍手しながら「やったー!」と叫ぶと
寝床から起きてきてワケも分からないのにゴメンナサイってやってましたe-263
本当に気の毒です。

その代わりといってはなんですが
日中はたっぷりお水で遊んであげますよ~♪
リブレさんもカプカプ一緒ですね^^ララちゃんはしますか??

Re: たましゅーさん

コメント有難うございます

こんなに暑いと水遊びしか思い浮かばないですね^^;
「大根洗い用」丁度良さそうなネーミング(笑)
丸型より四角のほうが便利なんですね
プールは直ぐに穴開けちゃうのかな?

たくさん遊んだ後の寝顔は本当に幸せなお顔です☆

気持ちよさそ~♪

うちは泳ぐのは上手だけど、シャワーは嫌いなんです(笑)
特にシャンプーは大嫌い!
おんなじ水やのに、なんでやろ???(爆)

オリンピック、盛り上がってますね~!
私は夜見られないので、朝のNEWSでチェック!
うちのリブレさんも、レインくんと同じ!
旦那がサッカー見てて『ワァー』とか『オッシャー』とか大声をあげてると怒られてると思うらしく、頭を下げてゴメンナサイポーズf(^_^;
イヤッ別に怒ってないよ...と言っても伝わらず(^-^;ちょっと可愛そうですよね(>_<)
レインくん、カプカプ水遊び楽しそう☆
リブレさんもカプカプやりますよ~♪

No title

うちもおんなじような事してます。
「大根洗い用」とかって売っている青い四角の桶が便利です。子供用プールはすぐにごみになります
(笑)
びちゃびちゃになって、水分吸収するタオルでパパッと拭いて、エアコン効いた部屋で昼寝してる彼らは幸せそうです。

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

