
--.--.-- --:--|スポンサー広告

宝物のボロボールランキング1&2

2012.07.29 14:37|ワングッズ
7月29日 日曜日





暑い暑い毎日で、朝の散歩と水遊びが終わったら
家の中でまったりする時間が長くなって気がつけば飼い主と一緒にウトウト


お気に入りのボロボール(ランキング1位)を枕にしてる姿が可愛くてカメラを向けると
あ、起きた。
2012072614590000.jpg





もうひとつ、大事なボロボール(2位)ありますよ^^
与えて直ぐにハミハミしてしまいこんな痛々しい姿に・・・
同じボールをお持ちの方、こんなことになってませんか
2012072615070000.jpg





(オレンジのイボイボが)バウンドした時にイレギュラーするポイントだったけど
飲み込むと危険なので、はさみで全てカットしました
image.jpg





このボールの魅力は明らかに半減してしまったけれど
まだお気に入りにランクインし続けることが出来るのかな





ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: ぶー姉さん

お返事が遅くなってごめんなさいv-356

ボロボールまだまだ健在です
他のボールを認めないレインなので引退できず・・・。
もう空気も入ってなくてペッコンペッコンなんですけどね

そうそうスパイダーって名前だったんだ^^!
本来の遊び方は出来ませんがハミハミして楽しんでます
茶々ちゃんのことを記事で読んだこともありカットしました

サラ嬢はディスクの半分折りも見事でしたが
スパイダーがぶりもさすがv-355
チームプラスワンいい仲間ですね~☆

No title

再び登場、使用感たっぷりなサッカーボール!
よくここまで頑張ってますね。
遊んでたらボール買ってもらえない子と思われそう。笑

スパイダーは、外側がなくなると転がらないしつまらない・・・。
けど、茶々が口切ったって言ってたんで、
転がらなくなるけどカットして正解かもです。

うちのは大サイズですが、
シェパのサラ嬢のひと噛みでピーピーが壊れ、
逆向きにへこんじゃいました。笑

Re: ララパパさん

コメント有難うございます^^

アストロボール知らなかったので調べました!
ワンコが認識できる2色でラグビーボールの形
これは面白そうですね♪♪

ディスクを購入する前にサッカーボールで遊んでいたので
これが一番面白いものだと思い込んでるのか?!
ディスクには興味をあまり示してくれないですe-263

Re: はるママさん

コメント有難うございます♪

このボール10年ものなんですよ(笑)
でもボロボロになってきたのは、レインがきてからだから2年半かな^^;
レインだけでなく、他のお友達ワンコも気に入ってくれてハミハミ
穴だらけで形も崩れ・・・もうディスクみたいに投げて遊んでますが
まだ捨てちゃいけないらしいです←レイン談

はるるんちゃん達もなかなか激しいお遊びですものね~
ひとつのオモチャを二人で咥えてる姿が可愛く羨ましくもありますv-348
丈夫なおもちゃ求む!!ですね^^

No title

我が家では、ハイ・ビズってメーカーの
アストロボール を使ってますが、不規則な
転がり方をしたりして、ララはディスクよりも
本当はこのボールの方が好きみたいです。

でも私がボールよりディスクがしたいので、
滅多に遊びません(笑)

No title

そこまで、お気に入りにしてくれたら、ボロボロでも、捨てれなくなっちゃいますね!!
ボロボロでもそこまで、もってるってのがスゴイです!!
我が家の場合、ボロボロではなく、破壊ですよ!!
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

