
--.--.-- --:--|スポンサー広告

先月は我慢したよね~

2012.07.25 21:31|家族
7月25日 水曜日






今日は振り返ってのお話



先月外壁の塗り替えをしました
もっと簡単なことだと思っていたら
至るところビニールシートとガムテープで養生
レインの走り回るスペースは足場や資材置き場と化してしまいました
朝晩の散歩は出てたけれど、自由に動けないもどかしさ。
P1060238.jpg





職人さんたちが作業されてる間は邪魔をしてはいけないし
すでに以前記事にした「ノーリード」のトラブルを私が起こしていたのもあって
室内待機が多くなり、作業終了後は私が付き添い外に出してあげていました
P1060236.jpg





アジリティ出来そう??
P1060229.jpg





塗装の日は臭いがきつくて我慢できず公園に出掛けたり、工夫してはいましたが
この憂鬱な日々が約3週間続いたのでした
P1060242.jpg






ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: はるママさん

コメント有難うございます

新しい環境で頑張ってらっしゃいますね
さすがはるるんママさんです☆

工事をしてる時はここまで暑くなかったので
なんとか耐えましたが、真夏は絶対に苦しいでしょうね
昼なのか夜なのかわからないような薄暗さの中
気持ちも暗くドロローンとしてましたよ(汗)

琵琶湖波がありますが、オススメです^^!
はるるん家は少し走ればキレイな海も川も近くにありますよね?
(私の想像があっていれば・・・)
でも一度行ってみてください。湖西から北の水がきれいですよ

我が家も川、海と色々チャレンジしたいです^^
人間がいそこや片男波に行きたいな(笑)

No title

お久しぶりです!!

外壁工事大変ですよね!!
締め切りになりますし、この暑さだから、公園に避難しても暑いですしね!!

琵琶湖いいですね!!
私行ったことがないんですが、やっぱり海みたいなんですか???
淡水だけど波はあるって聞いたことあります。

レイン君も、すっかり波は平気になったみたいですね!!
今度は、和歌山の海でどうですか??
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

