スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

皆様もご注意下さい!でもワンコはマイペースだね♪♪

2010.07.27 09:59|お友達
25日に事件は起こりました。
我が家始まって以来の大事件です

大事件だよ~






それはこんなにキレイによく晴れた午後・・・

mokumokuその①






いつものように玄関のタイルで寝そべるレイン
レイン 

なんか変
↑↑
レイン気づいてる?みなさん分かりますか??






ベージュとブラウンのクロックス、同じサイズのハズなんだけど・・・

えぇっ???






このカンカン照りの中、ずーっと直射日光を浴びた結果・・・

mokmokuその②






こんなに縮んじゃったよぎょえ~っ!ぎゃ~っ!!

だよね???
↑↑
かなり細くなってます
私は甲高幅広な足なので、ぴったり過ぎて裸足で履くと靴ずれしそうです
皆さんも直射日光の攻撃にはご注意下さいね。それにしても残念だ・・・






時間は流れ夕方。
大好きなケイ君に会いました






ショック大の私の事なんかお構いなしに始まった
ケイ君とのワンプロレス←そりゃこちらの方が楽しいさ。

えいっ!






ガルル~っ☆ガウっ☆って言いながら・・・

や~っ!!!






こんなに怖い顔しながら・・・

あちょ~☆






ちょっとお兄ちゃんのケイ君にささやかな反撃

反撃かぷっ☆

本当は大の仲良しのふたり。
知らない方が見ると、「あらら、小さいワンコが大きなワンコをやっつけてるわ~」
なんて思われるかも知れないくらい、エキサイティングマッチなのです

このワンプロレス、日々繰り返されております(笑)
なので、またご報告しまーす。



☆いつも見に来て頂いて有難うございます☆

がっくりな飼い主とワンプロで日々鍛錬しているワンズにポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





コメント

No title

さっそく遊びにきちゃいました♪

クロックス、縮んじゃったんですね!? ほんと残念でしたね。い~けない太陽~ですね(←ふるっ!!)。
私もクロックスほしいな~って思ってたんですけど、直射日光には要注意!!ですね(笑)。

レインくんとケイちゃんがじゃれあってるの大好きです。
ワンコのガウガウは仲良しの印ですね♪
でも、ふふ...レインくんのほうが負けちゃうんですね~(笑)。
ガウガウしながらも、ひっくり返ってるレインくん、なんともかわいいですっ☆♪
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

