スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

レイン兄やったね!水への警戒心が解けたかも?!

2012.07.20 10:07|おでかけ
7月20日 金曜日





前回の続き 


勇気を出して一歩踏み出したものの・・・
「やっぱりアカンわ。」を繰り返すこと数十分
レイン兄の苦肉の策、前に進むことをやめて横に歩いてみることに
P1060471.jpg





数歩後を追いましたが、「やっぱりアカンわ。」と戻ってくる始末
P1060472.jpg






パパも入ってみますが・・・波打ち際でストップ
P1060475.jpg



だけど、だけどね、この後待ちに待った光景が目に入ってきました





恐る恐るだけど自ら前へ進んで入水し
P1060478.jpg






レイン兄が投げた木片を取りに行ったの~(息子よ、グッジョブ!!)P1060486.jpg






よく頑張りました
P1060480.jpg



嬉しさのあまりパシャパシャと撮った写真は100枚を超えていました
せっかくだから動画も!!と撮ったはずなんだけど再生できない~っどうしよ~
次回までに何とか出来たらいいのだけれど・・・あと一回続きます




ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: マーサママさん

たしかに、波打ち際とか見た目は海^^;
琵琶湖も場所によってビーチの感じが全然違うので
何度行っても楽しいですよ~

ワン連れオッケーなペンションもあるので
我が家もそろそろお泊りチャレンジしてみようかな♪

ぎゃっ(;゚Д゚)!
お写真だけ見て海だと思い込んでいたけれど
琵琶湖だったんですね(^^ゞ
失礼しました(~_~;)
こんな綺麗な湖なら入ってみたい♪

Re: ゆずかりんさん

私の方こそご無沙汰してましたv-356
コメント有難うございます
Newゆずちゃんブログ楽しく読ませて頂いてます^^

実は去年も琵琶湖チャレンジしたのだけれど
全く水に入らず終了でした。
今年はどうかな~と半ば諦めモードで人間は水着も持たず
足を濡らす程度かなと思っていたのが
大きくそれを裏切ってくれて、水着を持たなかったのを後悔したくらい頑張りました。

ゆずちゃんみたいにスイスイ泳げますようにv-354
ライフジャケット用意しなくちゃ。

Re: マーサママさん

コメント有難うございます♪

暑い中待った甲斐がありました^^
琵琶湖って海みたいに波ザブーンと打ち寄せてくるので
まろさやちゃん達同様に怖かったと思います。
海デビューは何年後になるかなぁ??

四国までの帰省はかなりのロングドライブ!
SAも充実してますものね
それに何といっても四国はキレイな海に美味しい食べ物~っ(笑)
レポ楽しみに待っています

こんばんは☆
ご無沙汰してしまってすみません><

レイン君!頑張ったね!すごいよ!おめでとう~☆
苦手なことを克服するのってすごく勇気がいることだもの、うんうん!よく頑張った~^^
これを機に水遊びが好きになってくれるといいね♪
お兄ちゃん、グッジョブ!!

琵琶湖、子供の頃よく泳ぎに連れて行ってもらってました♪
父の実家が滋賀県なの^^
湖だけど波があって海みたいだよね!
懐かしいなぁ~いつかゆずも連れて行ってあげたいな☆

次の記事は動画かな?
楽しみにしています♪

P.S
お休みしている間の記事、読ませてもらいました。
でも何も言わないよ!
だってネクサスさんは、こんなにもレイン君が大好きでこんなにもレイン君想いで、なにより前を向いて歩んでいるんだもの^^
その気持ちはレイン君にも伝わってるよ!
正直な気持ちを記事にしてくれたネクサスさんに・・グッジョブ!!

レインくん、頑張りましたね~♪
無理やりいれたりせずに
待った甲斐がありましたね(^_-)-☆
うちのまろさやも海はかなり苦手なんです(^^ゞ
波が怖いみたいで。。。

海、お写真拝見する限りではすっごくキレイに見えますよ~♪
私も今年の夏は初めてまろさやを連れて四国の実家に帰れそうなので海に連れていきたいな~♪
多分、まろさやは迷惑がると思うけど(苦笑)

Re: ちゃんちゃんコさん

コメント有難うございます♪

前回とは違い、自らの意思で入ったので嬉しかったです^^
やはりボーダー、目の前を木片がピューンと飛んで動くと
足元が水でも反応してしまうものなんですね♪

次回は動画をと思ったけれど、PCで再生してみたら
静止画に声だけ・・・なんでだろ~??なんでだろ~??
今晩家族に叱られますよ私(涙)

こんにちはー

レインくん、自ら進んでの入水おめでとうございます!!
レイン兄グッジョブですねーーー(^◇^)ノ
これを機会に、水って気持ちいい!なんて思ってくれてどんどん入ってくれたらうれしいですね。

続きは水に浸かってる写真満載ですか???
楽しみにしてます♪
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

