
--.--.-- --:--|スポンサー広告

琵琶湖で水に入る??

2012.07.19 21:28|おでかけ
7月19日 木曜日






梅雨が明けて、今度は猛暑
朝8時でもすでに道路が熱くなっていて、日陰を選んで散歩する毎日です





3連休の中日、なーんにも計画してなかったけれど
あまりに暑いので涼を求めて琵琶湖に行くこと決定すでに10時前デシタガ・・・

高速はスイスイだったのに、降りてからが大渋滞
向かうはマキノと思っていたけど途中で断念して近江高島付近のビーチへ


P1060462.jpg





午前中?北部の方は雨が強かったみたいで、ゴミが多く水もいつもより濁ってる感じ
P1060463.jpg





何を隠そうレインは泳ぎが苦手→→→証拠はこちらクリック
水遊びは好きなのに、泳ぐとなると足が遠のいてしまいます
それを払拭すべく、連れてきたものの・・・固まってしまった
P1060465.jpg





人間でいう「苦笑い」でしょうか
P1060467.jpg





前回は無理に水に入れてしまって失敗したので、今回はレインのペースにまかせることに。
すっごく時間かかったけれど、はじめの一歩が出た~
P1060469.jpg





けどすぐに「あかんわ」と退散
P1060470.jpg





みなさんのワンコは泳ぎ好きですか
水デビューが悪すぎたのかなぁ。
時間かかりますが・・・
次回に続く




ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: Re: ふく父さん

> こんにちは
> コメント有難うございます^^
>
> ふく家は琵琶湖でカッパスイスイが毎年恒例だものね~♪♪
> わたしの記憶が正しければ・・・白髭浜の少し手前奥だったと思います
> お昼前着なんて思っていたけれど、高速に乗ってる時間の方が短くて
> 湖西道路とその先は恐ろしく渋滞しておりました。
> 早朝出発がホント良いと思いますv-356
>
> おうちのタライでジャブジャブも可愛いけれど
> やっぱり今年もふくちゃんのダイブ&カッパ姿見たいデスv-354

こんちゃ~っ( ゚Д゚)ノ

琵琶湖行かれたんですね。
近江高島のビーチって、ひょっとして白ひげ浜ですか?
やはり水がキレイですね。
実はふく一家も日曜日に行く予定で楽しみなんですよぉ。
湖西道路が渋滞するので早朝出発しなきゃなんですけどねっ(ー-ー)
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

