
--.--.-- --:--|スポンサー広告

雨上がりの空、上を向いて歩こう!

2012.07.08 13:31|レイン
7月7日 土曜日





お昼すぎまでバケツをひっくり返したような雨が降ったり止んだり。
レインは今日もガッカリな顔でゴロゴロしていましたが・・・

西の空が明るくなってきたので、車で堺浜へGO 
散歩してるとこんないい広場を発見~っ
地面はびしょぬれだったけど、思いっきり走ったり岩に登ったりして遊びました

そこへ通りかがりの外国人のお姉さんが
「私も実家(国を聞き忘れちゃった)で黒白ボーダーの7歳の女の子を飼ってるの。ナデナデしていい?」
と近づいて来ました。
どうぞ~と言うと喜んでワシャワシャしてくれて
「あ~あなたをナデナデしてると彼女に会いたくなるわ~」とハグの嵐
キレイなお姉さんに褒めてもらってこの笑顔
こんなところでボーダー飼いさんに会うなんてね^^嬉しいものです
201207071302000.jpg
わたしは英会話に必死だったわよ






201207071254002.jpg
下ばっかり向いていてはいけませんね







前回の記事について
励ましや、あたたかいコメントを有難うございました

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村







七夕・・・星空はきれいに見えてたけれど、どれがベガでアルタイルでデネブなのかな?!
とレイン兄と二人空を見上げてブツブツ
なんちゃって天文好きではこれが精一杯でした

コメント

Re: リブララママさん

コメント有難うございます☆

モフモフにはツライ季節がやってきましたね
リブレさんは黒白の仔と比べたら幾分涼しいのかな?
レインは梅雨明けもまだなのに、暑い暑いと言ってクーラー直撃の場所で寝てます
気持ちよさそうですが、私は冷え性なので勘弁して欲しいです

記事読んでくれたんですね。
かなーりショックで自分を責めましたがやっと整理できました
相手の方が許してくれたのも幸いでした。
ララちゃん大型犬だし、多頭飼いだもの、
ママさんは周囲に気を遣われてきたことがいっぱいだと思います
あの時私にはその気持ちが欠けてたんだろうな~

また一から出直します。









これから、暑くジメジメした天気が続きますね~
でも、お姉さんにナデナデされてご満悦なレイン君のお顔に癒されました☆

前記事読みました。
レインママ、あまり落ち込まないでくださいね。
相手のワンコもレインくんも怪我がなくて良かったです。
私も【思い込み】には注意しようと、思いました。


非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

