
--.--.-- --:--|スポンサー広告

雨の中のビギナーズラック☆

2012.07.03 16:01|おでかけ
7月3日 火曜日




午前中は大雨洪水警報がでてたレイン地方
雨が止み間をぬっての散歩に出てきました


お昼前、横浜の友達と電話で話してると
「ちょっと待って~風かな? いやぁ めっちゃ揺れてる~ 怖い~
彼女の地域は震度4でした
最近ミニチュアダックスを飼いはじめたばかり
「こんな時は直ぐにワンコの事も考えてあげなあかんな~」と彼女がポツリ(横浜在住の大阪人
大切な家族が増えた証です


揺れが長かったみたいですが、みなさん大丈夫でしたか?





さて、こちら前回の続き
男のロマンに付き合うこと1時間のドライブ
着いた先はとっとぱーく小島という釣り公園最近ここが多いです
201206301607000.jpg

雨が降ったり止んだりだったので、桟橋の下でスタート
201206301608000.jpg

レイン兄には嬉しい豆アジがよく釣れました
パパはムシで頑張ってたけど不発、えーい、こうなったらやったことないエギング!!

↓↓↓第一投目で直ぐかかったのがコレ↓↓↓
201206301639000.jpg

イカ釣りは初めてなもので・・・ヤエンイカキャッチャーもタモも持ってないので、優しい隣人にお借りして
解説付きでしめてもらいました。
201206301637000.jpg
32センチのアオリイカ、優しい隣人もビックリのビギナーズラック
こりゃしばらく止められませんな。


ちなみに犬はイカって食べて大丈夫
あげてないけれど・・・。


お留守番頑張ってくれたレインにぽちお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: ララパパさん

ララパパさん、初めまして。コメント有難うございます

ララパパさんも釣りお好きなんですね^^
エギングははじめたばかりなので、ララパパさん先輩です(笑)
メバリング?まだまだ知らない言葉だらけ・・・調べますね
とっとパークはワンコ連れていけないので、レインはお留守番ですが
他の釣り場は同行してることが多いので、モフモフを見つけたら
お声かけくださいね~♪

これからもヨロシクお願いしますv-22

初めまして♪
ララパパと申します。
大阪でボーのブログ探していて辿り着きました!
32cmのアオリ、良いサイズですね!

私も釣りが好きで、週末はとっとパーク周辺まで釣りに良く出かけます!
3年程前からエギング、メバリングも始めましたが中々釣果は上がりません^^;

同じ大阪でボーのお友達を増やすべく活動中です(^^)
また遊びに来ます♪
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

