スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

久々の更新になってしまいました

2012.06.27 12:23|レイン
6月27日 水曜日





前回の金環日食から約一ヶ月突然お休みさせていただきましたが、本日より再始動

P1060314.jpg
更新がないにもかかわらず、訪問してくださった皆さん有難うございます
しばらくは、その間の出来事などを綴っていきます。



そうそう、昨日本屋さんでこの本が私を呼んでました(笑)
ボーダー特集なんてめずらしいもの、迷わず購入です

P1060398.jpg




ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: マーサママさん

コメント有難うございます☆

ただいまデ~ス^^

なつかしのパピボーですよ~
レインのお世話に必死だったのかな?
今に比べてパピーの頃の写真が少ない我が家です
本屋さんの棚でキラりと光ってました(笑)

そうそう、話は変わりますが
先日夜中「ピンポーン♪」と鳴ったので変だなと思いながら
モニターチェックしてみたら誰も立っていませんでした。
ゆずかりんさんのお話を思い出しちゃった
犬が居ると居ないとでは気持ちが全然ちがいますね
よかったー



Re: ゆずかりんさん

コメント有難うございます☆

一ヶ月ぶりのただいまです(汗)
相変わらずなモフモフで、近所のワンコよりも
一足お先に夏を迎えたような暑がりぶりです。

ブラシ毎日してるんだけどな~
終わりがないような抜け具合です。

ゆずちゃんのコートとてもキレイですよ^^!
サラフワなんだろうな~羨ましい・・・。

Re: ぶー姉さん

コメント有難うございます☆

一ヶ月もご無沙汰してしまい、レインの3歳のお誕生日もレポせず
ザンネンなブログと化してしまいました

ブルーくんも8月で3歳!
お互いワンに楽しませてもらってますね~
これからもヨロシクです。

各種ドッグスポーツや飼い主さんのコメントなど
よくある内容ですがわたしは面白かったです^^!

Re: bu-

> おひさしぶりぶりですe-454
> 更新待ってましたよ!
>
> レイン君6月7日生まれ、その間に3歳の誕生日も迎えたんですね~。
> たてがみ並みのモフモフ襟巻きも健在で(笑)
> また楽しい1年にしましょうね♪
>
>
> その本、気になります・・・
> 本屋さん見に行ってみます!

Re: ケイのママさん

コメント有難うございます☆

お茶ご馳走様でした^^
ボダ本いかがでしたか?
コギちゃん雑誌はたくさん並んでますね
お友達が載ってたりして?!

うちも換毛真っ只中につき、ブラシの日々です
暑い夏を迎えるまでに少しでも涼しくしてあげなくては・・・。

おかえりなさ~い♪
パピボーが表紙なのね~!!
これはもう是非とも買わなければ!!!
ボーダー特集って滅多にないから
嬉しい(*´∀`*)

わ~い!おかえりなさい☆
レイン君の元気な姿が見られて嬉しいよo(^▽^)o
相変わらずゴージャスな毛並み‼

ボーダー特集‼
私も本屋に行ってきます(^O^☆♪

おひさしぶりぶりですe-454
更新待ってましたよ!

レイン君6月7日生まれ、その間に3歳の誕生日も迎えたんですね~。
たてがみ並みのモフモフ襟巻きも健在で(笑)
また楽しい1年にしましょうね♪


その本、気になります・・・
本屋さん見に行ってみます!

待ってたよ~!

その本見たいです!
本を持ってお茶しに来てね♪

変わらず抜け毛祭りのリビングですけど・・・
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

