スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

恐怖!? 子供の頃のトラウマが

2010.07.30 07:00|レイン
レインのお気に入りの寝床は数か所ありますが



一つはリビングの窓の前

いつもカーテンを被って寝ています。暑くない

寝てます 1






しばらくすると寝返りうって こんな格好「頭隠して尻隠さず」ね。
これも暑くない

寝てます 2






やっぱり暑かったのか、出てきた~

寝てます 3
↑↑
クーラーのすぐ下キープ







本当に眠かったのか、近づいて撮っても全然起きない
それにしても気持ちよさそうに寝てる

ぎゃ~っ☆1






数分後・・・
ちょっと覚悟して次見てね。






でたぁ~っ、レイン生首   こんな怖い顔で寝ないの~

ぎゃ~っ☆2
↑↑
子供の頃に読んだ私のトラウマ
「耳なし法壱」の挿絵にそっくりだぎょえ~っ、こわっ。思い出すしぃ・・・






お盆前に皆さんに涼をお届けしたレインにポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: keiのママ さん

PCの変換機能ってすごーく変だよね。
これ当たり前でしょ??ってのを嘘みたいな字出してくるものねi-229

重力もお手伝いして、この顔は本当に恐ろしいでしょ?
やっぱりkei君とは違って三枚目路線を進むとします(笑)

Re: カギコメ さん

喜んで~☆
週末は更新を怠りがちですが、宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カーテンを被って寝ているレインくん、とってもかわいい~!!
暑くてカーテンからグニョグニョでてきたレインくんもかわいい~!!

そして...レイン生首(?)...あははっ、ふきだしました(笑)。

ふふ...ワンコの寝顔は、かわいいだけじゃなくて、面白かったり、こわかったり...!? (笑)

私は、レインくんの生首(?)寝顔みて、キャッキャッ喜んでました~ ☆♪

No title

無い酢・・・いやいやナイス写真!!
重力でくちびる垂れてるし(笑)

そんなレインくんの姿が可愛くて好きよ~v-254
耳なしほういち、久しぶりに思い出しました。
しかし、笑ったので暑いよ!
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

