
--.--.-- --:--|スポンサー広告

オプデス猪名川 ステップ1 

2012.05.15 13:59|OPDES
5月15日 火曜日






5月13日に猪名川河川敷で訓練競技会が行われました
前回の菊が池と同じく多くの方が参加されていました
IMG_0318.jpg





うちからは高速で30分?40分くらいだったかな
私は猪名川に来たことがなくて、大和川との河川敷の違いにビックリ
消防の訓練?が行われていたり
IMG_0342.jpg





少年サッカーや野球チームが練習していたり
IMG_0316.jpg





ランニングで汗を流してる人たちがいたり
IMG_0313.jpg
いいところですね。うちの近所にもこんな河川敷があったらいいのにー




8時半受付の9時競技開始
SP1のエントリーは8頭、SP2は5頭、SP3は2頭です

IMG_0317.jpg



ステップ競技は重複参加が可能だったので
先ずはSP1に主人とレインで初参加



が・・・



スタート前からの不安的中
レインがソワソワ落ち着きません
リンク外の端でカメラを構えていた私を探してキョロキョロ 
もうこの地点で私が身を隠しても、レインが追いかけてくると判断し、そのまま見守ることに

何とか申告を済ませ、スタートラインに立ちましたがキョロキョロ 


脚側行進から座れ→→→脚側行進から伏せ→→→速歩→→→緩歩→→→スラローム
→→→パイロン


もうこの間ずっと私を探してキョロキョロ 
多分主人はどうにもいかないレインと隠れなかった私にイライラのピーク


最後の招呼の際の待てで(リンクの中で一番私に近づいた位置だった)
私の方を向いて伏せてしまい(競技方向とは真逆に)
主人が声をかけてもおやつを見せても戻らず(ここはなんとか粘って欲しかった!)
練習中のようにリードでショックを与えるのは好ましくないのが分かっていたので
しなかったようですが・・・。


主人が折れてしまい


最後の最後で棄権してしまいました


それでも競技した分は採点して頂けるので点数は出ます
結果はSP1 34点
前回私とレインで初めて出たSP1は57点
最後までやっていればそんなに変わりはなかったのに
初めから上手くいくペアなんていません
まして練習を始めたのもつい最近だもの・・・


いつになるかわかりませんが、もしまた次回の機会があれば
今度は車の中に隠れて主人とレインの応援をしたいと思います
(そしたら私のせいじゃないものね )




次はSP2に続く



ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

