
--.--.-- --:--|スポンサー広告

一週間ぶりデス コメ欄開いてましたね^^;

2012.05.09 22:56|旅行
5月9日 水曜日 





ゴールデンウィーク前半は訓練・公園・アジエク体験会など、レインと一緒に動く日々でしたが
後半はマレーシアはランカウイ島に行ってきました 



関空も雨、クアラルンプールも雨、やっぱり~雨女だと肩を落として乗り継ぐと
最終目的地ランカウイは晴れ!! ヨカッタ!!
P1050761.jpg
右の飛行機に乗ってきました。滑走路をテクテク歩いて横断デス



P1050776.jpg
ホテルロビー、マレー建築がとっても魅力的



P1050775.jpg
ホテルからの眺め



P1060031.jpg
バルコニーに毎朝来客、中にあるフルーツを物色中



P1060112.jpg
やはり私の息子、喜んでやってた(笑)母はもっと大きいのを巻いたことあるの



沢山写真を撮ったのだけれど、ここはワンコブログ
いつかマレーシア旅行記のブログをどこかで立ち上げたいと思っています
その時はこちらでお知らせしますね
興味ある方はお楽しみに





前回の記事で「コメント欄を閉じま~す」って書いたのも
お返事できないと思ったからなのに・・・空港で携帯の電源切ろうと思ったら


「あれ?」


コメントあるよ!!


しかも、みなさんそろって「閉じてないぞよ(笑)」だもん(爆)


ミスをしておりました私コメント下さった皆さんつついてくれて有難う(笑)





そんなこんなで、レインは関空ペットホテルにお泊りとなりました
P1050738.jpg

お留守番有難うレイン

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


コメント

Re: ふぁんママさん

コメント有難うございます^^

ペンションされる前ですか?
ジョホール・バルで暮らされていたんですね
短い旅行では味わえない現地の楽しさと
海外生活ならではのご苦労もあったと存じます

ランカウイとボルネオに旅すること5年
実はKL含めてマレー半島にはまだ滞在したことがないのです(汗)
また機会があればKLに、そしていつかジョホール・バルにも
行ってみたいです^^

30年前にマレーシアで暮していました。
KL方面では無く、ジョホール・バルと云う
シンガポールに隣接した町でした。
良い所でした。永住するにはちょっとと思いますが
今はもう随分変わっているんでしょう。
懐かしいです。
レイン君お利口ですね♪

Re: マーサママさん

コメント有難うございます

私のアナザースカイ候補のマレーシアへ行ってきました
タイやインドネシアのバリに比べると知名度では負けてしまう?けど魅力的ですよ~^^

そんな浮かれ気分の私達とは違って、寂しい背中・・・。
お泊りの手続きが終わって引渡しのときに「ワンワン」って
何度か吠えたけど、振り返ったらもう係員さんに尻尾ふって
あっさりー(汗)
どうしようもない事態にレインも頑張ってくれたんだと思いますe-68

すご~い♪海外に行かれてたんですね~(^_-)-☆
いやいや、犬ブログだとしても見たいです!
できれば蛇の写真じゃないのを(笑)
ネクサスさんもお兄ちゃんも勇気あるな~(^^ゞ
想像しただけで身震いしちゃいます(汗)
レインくんの哀愁漂う背中がなんとも言えないわ(^_-)-☆
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

